« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月4日

今日は暑い日になりましたが、ランも熱かったですよup

Img_6757

     柴犬のガッツ君(9歳)

     初めてのランで緊張しておやつも口にできませんでしたsweat01

Img_6765

     先日お越しいただいた宙君の同居犬、まめ君(1歳)

Img_6761

     こちらが、宙君・・・二人合わせて「そらまめ」ですねwink

Img_6768

     あぽろと・・・

Img_6769

     ココちゃんと・・・

Img_6776

     リピのステラ君

Img_6771

     リース君と「初めまして」

Img_6784_2

     リピのエル君・・・やっぱり正面からは無理cameradown

Img_6783

     ニアちゃんはちゃんとポーズしてくれますheart04

何回かお越しいただいていますが、他のワンコちゃん達がいるのは初めてでしたねcoldsweats01

明日は、バセットちゃん達がご来店されますので、お好きな方はどうぞお越しくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »