« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月24日

今日は強風の中2組いらっしゃいましたが、あまりの寒さにキャリーに入って店内でお食事&お茶をしていただきましたcoldsweats01

Img_7181

     松阪からお越しのトイプーのラブちゃん(4歳)

とってもおとなしくお利口さんで、人懐っこくて私に抱かせてくれましたlovely

オーナー様も気さくな方で、初対面とは思えないお話もして失礼しましたm(_ _)m

Img_7186

     あぽろも仲良くなれましたnotes

また、お嬢様も連れて遊びにいらしてくださいねwink

Img_7192_2

     飯南町からお越しのミニピンのミルクちゃん(9歳)

Img_7189

     9歳とは思えない走りでしたよdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »