« ♡あぽろの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

今日はrainの予報でしたが、夕方まで何とか持ちこたえてくれましたsweat01

店内、外とも混み合いまして、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、早々にランチも完売してしまいご迷惑をおかけしましたbearing

Img_7158

     テツ君、いつも朝ごはんは特製玉子サンドですdelicious

今日は、いつものお仲間はいませんでしたが、新しいお友達と遊べて良かったですねnotes

Img_7165

     ココちゃん、テツ君と遊べて楽しかったねdash

Img_7170_2

   そらちゃん、店内でのお食事の間お利口に待っていますlovely

Img_7173

ベリーちゃん、あぽろと同じ誕生日で1歳になったそうですbirthday

仲良く遊んでもらいましたdashdashdash

Img_7178

     ももちゃんに果敢に近づくべりーちゃんcoldsweats01

もう一組、MDのお客様がいらっしゃったのですが、お写真をいただく前に帰られ申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡あぽろの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

いつも、美味しいタマゴサンドを
ありがとうございますheart01
それと久しぶりのモーニングbreadcafe
おいしかったぁhappy01restaurantheart04

ココちゃんね、以前『茶倉のドッグラン』で
お会いしていましたhappy01
って、ココぱぱ&ココままが覚えていてくれて
お声がけして下さいましたlovelynote
お天気もまずまずcloud
楽しく遊ばさせて頂きましたぁpigdogheart02

ありがとうございましたnote

投稿: テツまま | 2011年11月24日 (木) 10時08分

テツまま様

いつもいつもありがとうございますheart04
テツ君もぼちぼち慣れてきてくれてるようで嬉しいですnotes

ココちゃんとお知り合いだったのですね・・・偶然ですねwink
また一緒に遊べるといいですねdash

投稿: あぽろ | 2011年11月24日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡あぽろの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »