« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡あぽろの誕生日♡ »

☆ご来店ワンコ☆

11月22日

朝は寒かったですが、日中は暖かい日となりワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_7101

     リピのリク君

Img_7111

     名古屋からご旅行途中に寄ってくださいましたcar

Img_7120

Img_7117_2

     初グレート・デンまつ君(2歳)

大きいけれど(65㌔)、おとなしくて優雅でしたgood

Img_7115

ラブのR(アール)君(6歳)、まつ君といると小犬に見えますcoldsweats01

お父さんがチャンピオン犬だそうですが、お利口でまつ君もR君が躾けたそうですlovely

2頭とも毛艶がいいのは生肉を与えているのだとか・・・shine

気を付けて行ってらっしゃいませpaper

Img_7122

リピのリース君、寒くなってきたので珍しくお洋服を着ていますt-shirt

Img_7125

     久しぶりのきなこちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡あぽろの誕生日♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡あぽろの誕生日♡ »