« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月15日

今日は、風が強くて寒い日でしたねsnow

でも、鈴鹿から可愛いお客様がいらっしゃいましたheart04

Img_7001

     ヨーキーのチョコ君(3歳)

あぽろの同居犬のヨーキーと同じ名前ですが、大きさは半分以下・・・coldsweats01

飼い主だった奥さまが亡くなられて毎日寂しそうにしているということで、先日放映のケーブルテレビをご覧になって来てくださいましたtv

チョコ君、早く元気になってねwink

Img_7005

     リース君に遊んでもらいましたdash

Img_7011

急遽、ご注文が入り作らせていただきましたbirthday

トイプーのモグちゃんの6歳のお誕生日だそうですnotes

一つだけあった在庫に、ヨーグルトと豆腐を混ぜたクリーム、ローソク代わりの♡の人参、周りは自家製ジャーキーを砕いた物をまぶしましたdelicious

果たして食べてくれたかなあ・・・coldsweats01

また、モグ君を連れて来てくれたら聞いてみたいですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »