« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月13日

今日もいいsunでワンコちゃんが沢山来てくれましたnotes

Img_6943_2

     リピのコタロウ君・・・今日もお友達と待ち合わせnote

Img_6948

     宙君は他のワンコちゃんとご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Img_6954

      まめ君は、ちゃっかりよそのママの所に・・・bleah

Img_6937

     リピの3シュナの風ちゃん、一番活発ですdash

Img_6935

     姫ちゃん

Img_6938_2

     相変わらずバッグに隠れてしまう晴ちゃんcoldsweats01

Img_6940

     今日は何故かやる気なしのテツ君 sweat01

Img_6968

     先週に引き続きバセット一行様~heart04

     見分けがつきませんが、6頭なら・・・scissors

Img_6963

     和泉からお越しのハイジちゃん(1歳)    

Img_6967

     ふじこちゃ~ん(2歳)、なんとなくマイペースそうhappy01

Img_6951

     ボルト君

Img_6950

     ナットちゃん

Img_6949_2

     まろん。ちゃん

Img_6953

     ぴぃぴちゃん

Img_6961

     茶々丸ちゃん

     今日は、テツ君狩りもない静かな集まりでしたねcoldsweats01

Img_6974

Img_6976

     大阪からお越しのこむぎちゃん(5歳)

Img_6975

     ジュニアのよもぎ君(2歳)

ペットの兎が、「アポロ」と言うお名前で来てみたかったそうですが、どうでしたでしょうか?

Img_6983

リピのひめちゃん、今日はいっぱいのワンちゃんで楽しかった?

Img_6970

     リピのモカちゃんポー君

Img_6984

Img_6992_3

初めてのランで、銅像のように座って動かないアスカちゃん(5歳) 

Img_6979

     ライ君メイちゃん

Img_6978

その子どもたち・・・とうとう3匹ともお家で飼うことに決めたそうですlovely

大変でしょうが、お気持ちはわかりますねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございましたpigdogheart02
新メニュー『ぜんざいnoodlejapanesetea』これに釣られてのGOsign03
美味しかったlovelyheart04

暑いくらいのお天気で、テツdogったら走らず
ゴロゴロしていることが多くてcoldsweats01
芝生のフカフカ感を楽しんでいたようですhappy01

沢山のお客様でしたねnote
楽しかったですlovelyheart04
ありがとうございましたpigdogheart02

投稿: テツまま | 2011年11月14日 (月) 12時18分

テツまま様

まんまと釣れてしめしめ・・・fish
甘さに個人差があるので、またおっしゃっていただければ調節しますねwink

テツ君、気持ち良さそうでしたねheart04
これから寒いから、お出かけも今のうちですねsweat01
またのお越しをお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年11月14日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »