« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月12日

今日は11月とは思えない陽気で、お客様達も楽しんでいただけたと思いますnotes

Img_6915

     初めて、マイクロバスが乗り入れられましたcoldsweats01

名古屋から総勢10名、ワンちゃん9頭、旬香さんのお帰りに寄っていただきましたheart04

Img_6914

バスの窓から覗いているのは、ウェルシュ・テリアのマックス君(6歳)

怒られてご機嫌斜め中とか・・・coldsweats01

Img_6891

     チワワのサラちゃん(7歳)

     人は大好きですが、犬には人見知りするそうですconfident

Img_6895

     ブービエ・デ・フランダースのQPちゃん(1歳)

     只今、38Kg・・・とっても穏やかで可愛かったですlovely

Img_6896_2

     アメコカのO次郎君(1歳)

Img_6900_2

     同じくマリアちゃん(7歳)

     9人兄弟の末っ子だそうですchick

Img_6901

     Mixのコトロ君(12歳)

Img_6904

    マリアちゃんの一番お姉さんのハナちゃん(7歳)

    そして、その後ろに隠れているのがラブのトラくん(14歳)

    撮ったつもりなのに、写っていませんでしたweep

    ごめんなさいm(_ _)m

Img_6906

     ゴールデンのテリー君(6歳)

年に1回、皆さんでお出かけされるそうですが、羨ましいですね~heart04

狭くて申し訳なかったですが、またこちらの方へお越しの時はお寄りくださいねwink

Img_6923

     週一のお楽しみ・・・シーナ君とのかけっこdash 

Img_6926   

     京都からお越しのMixのみるくちゃん(6歳)

     ちょっと臆病で優しい女の子でしたlovely

黒柴のユメちゃんもありがとうございましたup

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »