« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

☆ご来店ワンコ☆

11月29日

11月末だと言うのに暖かかったですね~scissors

陽気に誘われて、5組のワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_7330

     リピのリク君

Img_7332

     リピの夢之助君

Img_7335

     おなじみリース君

Img_7337

     久しぶりの咲ちゃん

    いつも3匹でお越しだったので、わかりませんでしたbleah

Img_7348

Img_7349

    チワワのバニラちゃん(4カ月)

    とっても人懐っこくて可愛い仔ですlovely

    おやつも、ミルクもペロッとたいらげちゃいましたcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月27日

今日もまずまずのラン日和となりましたnotes

Img_7250_2

     パピヨンのポン太君(5歳)

Img_7247_2

     同じくララちゃん(5歳)

Img_7258

Img_7262_2

     リピのヨーキーの宙君とコーギーのまめ君

Img_7281

     久しぶりの星牙君

Img_7286

     姫ちゃん

Img_7294

     名古屋からご旅行中ですcar

Img_7302

     パグのブンブン君(7歳)

Img_7295_2

     チワワ×ミニピンのリザちゃん(1歳)

Img_7290_2

     ジャックラッセルのムーチョ君(1歳半)

Img_7311

     リピのマイロ君

Img_7313 

        トイプーのもち君(2歳)

Img_7315

     「両手ちょうだい 」ができますlovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月26日

今日は、久しぶりのポカポカ陽気でしたsun

朝から沢山のワンコちゃん達に、ご来店いただきありがとうございましたheart04

Img_7203_2

     Mixのサンちゃん

保健所からもらわれてきて1年くらいたつそうですが、とっても人懐っこい仔ですlovely

Img_7208

     茶々丸ちゃんファミリー

Img_7214

     トドではありません・・・ぴぃぴちゃん bleah

Img_7221

愛知からお越しのKona(コナ)ちゃん、パパのMaHaLo(マハロ)君

Img_7222

     マロちゃん、今日は少し遊べましたねsweat01

Img_7229

     リンク君

Img_7216_2

     リブちゃんクリスちゃん

Img_7238

     ラブちゃん、「お写真撮って~」と自分でお座りcoldsweats01

Img_7227

     シーナ君

Img_7237

Img_7232

最大10匹の小型犬達で賑わった楽しい一日でしたnotes

Img_7243

     ビビアンちゃん

Img_7241_2

     モネちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月25日

今日は、リピのリース君が来てくれましたheart04

あぽろも、リース君のパパ、ママが大好きで膝の上でくつろげるまでに懐きましたlovely

リース君は、おとなしくてやきもちを焼くでもなくひたすらゲージで寝ていますgood

Img_7198

さて、今日は珍しい野菜をいただきました up

Img_7194

金時草(キンジソウ)と言い、さっとゆがいて、酢のものや胡麻和えなどでいただくそうです。

千切りの長いもと酢のものにしてみました。

茹でると粘りが出て菜花の様ですが歯ごたえがあって、香りも良く美味しかったですdelicious

また、明日もお出ししようと思っていますwink

週末はお天気も良さそうですので、ご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月24日

今日は強風の中2組いらっしゃいましたが、あまりの寒さにキャリーに入って店内でお食事&お茶をしていただきましたcoldsweats01

Img_7181

     松阪からお越しのトイプーのラブちゃん(4歳)

とってもおとなしくお利口さんで、人懐っこくて私に抱かせてくれましたlovely

オーナー様も気さくな方で、初対面とは思えないお話もして失礼しましたm(_ _)m

Img_7186

     あぽろも仲良くなれましたnotes

また、お嬢様も連れて遊びにいらしてくださいねwink

Img_7192_2

     飯南町からお越しのミニピンのミルクちゃん(9歳)

Img_7189

     9歳とは思えない走りでしたよdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

今日はrainの予報でしたが、夕方まで何とか持ちこたえてくれましたsweat01

店内、外とも混み合いまして、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、早々にランチも完売してしまいご迷惑をおかけしましたbearing

Img_7158

     テツ君、いつも朝ごはんは特製玉子サンドですdelicious

今日は、いつものお仲間はいませんでしたが、新しいお友達と遊べて良かったですねnotes

Img_7165

     ココちゃん、テツ君と遊べて楽しかったねdash

Img_7170_2

   そらちゃん、店内でのお食事の間お利口に待っていますlovely

Img_7173

ベリーちゃん、あぽろと同じ誕生日で1歳になったそうですbirthday

仲良く遊んでもらいましたdashdashdash

Img_7178

     ももちゃんに果敢に近づくべりーちゃんcoldsweats01

もう一組、MDのお客様がいらっしゃったのですが、お写真をいただく前に帰られ申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

♡あぽろの誕生日♡

あぽろとキラは「いい夫婦の日」に産まれ、今日で3歳になりましたbirthday

Img_7151

Img_7145

今日は、おかげさまで忙しくて出来栄えがイマイチですが、本人はがっついていましたsweat01

豆腐とヨーグルトのクリームに周りをササミジャーキーでトッピング、見づらいですがクッキーに「HAPPY APOLO♡」と刻印してありますdelicious

キラ、あぽろ、お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

11月22日

朝は寒かったですが、日中は暖かい日となりワンコちゃん達がお越しくださいましたnotes

Img_7101

     リピのリク君

Img_7111

     名古屋からご旅行途中に寄ってくださいましたcar

Img_7120

Img_7117_2

     初グレート・デンまつ君(2歳)

大きいけれど(65㌔)、おとなしくて優雅でしたgood

Img_7115

ラブのR(アール)君(6歳)、まつ君といると小犬に見えますcoldsweats01

お父さんがチャンピオン犬だそうですが、お利口でまつ君もR君が躾けたそうですlovely

2頭とも毛艶がいいのは生肉を与えているのだとか・・・shine

気を付けて行ってらっしゃいませpaper

Img_7122

リピのリース君、寒くなってきたので珍しくお洋服を着ていますt-shirt

Img_7125

     久しぶりのきなこちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月18日

今日は曇り空でしたが、風がなかったので寒さを感じませんでしたcoldsweats01

Img_7059

     超元気娘のこむぎちゃんです

Img_7064

2回目のご来店の海斗君、体は大きいけれど気は優しい仔ですlovely

Img_7061

     こむぎちゃんの方が優勢勝ちscissors

Img_7068

     珍しくTonyも興奮していますsweat01

いっぱい遊んだから、明日はrainでも大丈夫かなwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月17日

今日は多気町から新しいお客様ですshine

Img_7043

     MDのショコラ君(4歳)

     おとなしくて可愛かったですheart04

Img_7053

     ミニチュアシュナイザーのむぅちゃん(3歳10カ月)

     ビビリさんですが、慣れるとなでなでさせてくれましたlovely

Img_7056

     ココちゃんと・・・

今日は、FM三重の放送がありましたが、お聴きになられた方はいらっしゃったでしょうか?

私は接客中で残念ながら聞き逃しましたcoldsweats01

来週の日曜日から、冬季限定日曜日メニューが登場しますのでお楽しみに~paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月16日

今日は、風も収まりリピのワンコちゃん達が3組お越しくださいましたheart04

Img_7014

 マロンちゃん、寒いのかママのジャケットの中で震えていましたcoldsweats01

Img_7024

      レオ君、「ちょうだい」が上手ですwink 

Img_7040_2

ミントちゃん、足を悪くしたので運動ができず太ってしまったそうですbearing

Img_7038

     あぽろと何をお話したのかな?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月15日

今日は、風が強くて寒い日でしたねsnow

でも、鈴鹿から可愛いお客様がいらっしゃいましたheart04

Img_7001

     ヨーキーのチョコ君(3歳)

あぽろの同居犬のヨーキーと同じ名前ですが、大きさは半分以下・・・coldsweats01

飼い主だった奥さまが亡くなられて毎日寂しそうにしているということで、先日放映のケーブルテレビをご覧になって来てくださいましたtv

チョコ君、早く元気になってねwink

Img_7005

     リース君に遊んでもらいましたdash

Img_7011

急遽、ご注文が入り作らせていただきましたbirthday

トイプーのモグちゃんの6歳のお誕生日だそうですnotes

一つだけあった在庫に、ヨーグルトと豆腐を混ぜたクリーム、ローソク代わりの♡の人参、周りは自家製ジャーキーを砕いた物をまぶしましたdelicious

果たして食べてくれたかなあ・・・coldsweats01

また、モグ君を連れて来てくれたら聞いてみたいですwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

今日は、定休日でしたnotes

休みの日って何でこんなに早く過ぎてしまうのでしょうね・・・coldsweats01

さて、先日FM三重さんの2回目の取材を受けましたが、いよいよ今週の17日(木)PM4:00~4:30「元気です玉城」の間に放送されますscissors

5分ほどですが、良かったらお聴きくださいませ(恥ずかしいけれど・・・bleah

聴き逃された方は、後日、番組ホームページにも紹介されますのでご覧ください o(_ _)o

今週は寒くなるそうですが、暖かくしてお越しくださいsnow

ゲージ、キャリーバッグをご持参いただければ店内okですpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月13日

今日もいいsunでワンコちゃんが沢山来てくれましたnotes

Img_6943_2

     リピのコタロウ君・・・今日もお友達と待ち合わせnote

Img_6948

     宙君は他のワンコちゃんとご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Img_6954

      まめ君は、ちゃっかりよそのママの所に・・・bleah

Img_6937

     リピの3シュナの風ちゃん、一番活発ですdash

Img_6935

     姫ちゃん

Img_6938_2

     相変わらずバッグに隠れてしまう晴ちゃんcoldsweats01

Img_6940

     今日は何故かやる気なしのテツ君 sweat01

Img_6968

     先週に引き続きバセット一行様~heart04

     見分けがつきませんが、6頭なら・・・scissors

Img_6963

     和泉からお越しのハイジちゃん(1歳)    

Img_6967

     ふじこちゃ~ん(2歳)、なんとなくマイペースそうhappy01

Img_6951

     ボルト君

Img_6950

     ナットちゃん

Img_6949_2

     まろん。ちゃん

Img_6953

     ぴぃぴちゃん

Img_6961

     茶々丸ちゃん

     今日は、テツ君狩りもない静かな集まりでしたねcoldsweats01

Img_6974

Img_6976

     大阪からお越しのこむぎちゃん(5歳)

Img_6975

     ジュニアのよもぎ君(2歳)

ペットの兎が、「アポロ」と言うお名前で来てみたかったそうですが、どうでしたでしょうか?

Img_6983

リピのひめちゃん、今日はいっぱいのワンちゃんで楽しかった?

Img_6970

     リピのモカちゃんポー君

Img_6984

Img_6992_3

初めてのランで、銅像のように座って動かないアスカちゃん(5歳) 

Img_6979

     ライ君メイちゃん

Img_6978

その子どもたち・・・とうとう3匹ともお家で飼うことに決めたそうですlovely

大変でしょうが、お気持ちはわかりますねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

11月12日

今日は11月とは思えない陽気で、お客様達も楽しんでいただけたと思いますnotes

Img_6915

     初めて、マイクロバスが乗り入れられましたcoldsweats01

名古屋から総勢10名、ワンちゃん9頭、旬香さんのお帰りに寄っていただきましたheart04

Img_6914

バスの窓から覗いているのは、ウェルシュ・テリアのマックス君(6歳)

怒られてご機嫌斜め中とか・・・coldsweats01

Img_6891

     チワワのサラちゃん(7歳)

     人は大好きですが、犬には人見知りするそうですconfident

Img_6895

     ブービエ・デ・フランダースのQPちゃん(1歳)

     只今、38Kg・・・とっても穏やかで可愛かったですlovely

Img_6896_2

     アメコカのO次郎君(1歳)

Img_6900_2

     同じくマリアちゃん(7歳)

     9人兄弟の末っ子だそうですchick

Img_6901

     Mixのコトロ君(12歳)

Img_6904

    マリアちゃんの一番お姉さんのハナちゃん(7歳)

    そして、その後ろに隠れているのがラブのトラくん(14歳)

    撮ったつもりなのに、写っていませんでしたweep

    ごめんなさいm(_ _)m

Img_6906

     ゴールデンのテリー君(6歳)

年に1回、皆さんでお出かけされるそうですが、羨ましいですね~heart04

狭くて申し訳なかったですが、またこちらの方へお越しの時はお寄りくださいねwink

Img_6923

     週一のお楽しみ・・・シーナ君とのかけっこdash 

Img_6926   

     京都からお越しのMixのみるくちゃん(6歳)

     ちょっと臆病で優しい女の子でしたlovely

黒柴のユメちゃんもありがとうございましたup

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月11日

今日はあいにくの雨の中、おなじみリース君が来てくれましたnotes

あぽろも、このご夫婦にはすっかり慣れ膝の上でくつろぐまでになりましたheart04

今日も楽しいお話をありがとうございましたwink

明日はお天気も回復しそうですが、ワンコちゃんのご予約restaurantが入っていますので、大勢が苦手なワンコちゃんは、朝か午後のご利用をお勧めしますcoldsweats01

皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月9日

今日はラン日和notes

Img_6875

     リピのジョン君、指定席ですwink

Img_6876

     リピのサラちゃん

Img_6877

     チャミちゃんふう太君ナナちゃん

Img_6883

旬香さんにお泊りだった、ちゃたろう君達が帰りも寄ってくださいましたheart04

Img_6888

     くぅた君も疲れを見せず走っていましたdash

Img_6889

      「一緒に走ろうぜ~~」

お近くならいっぱい遊びに来てもらえるのに・・・coldsweats01

忙しくて写真を撮れなかったコタロウ君プリンちゃんひめちゃん、ごめんなさいねm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月8日

風が強くて寒い一日でしたが、神戸からワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_6855_2

トイプーのちゃたろう君(11か月)、とっても元気な男の子ですdash

Img_6859_2

     MDのくぅた君(8歳)、2匹とも人懐っこかったですlovely

Img_6863

     あぽろとココちゃんもご挨拶 wink

Img_6866

こんなに走るのは初めてだそうで、オーナー様達も大喜びdashdashdash

Img_6864

     リピのりんちゃんは、臆病なので逃げ回っていましたcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月8日

今日は寒い中、神戸からお越しいただきましたが、また、cameraを忘れてきたためアップは明日になります(*_ _)人ゴメンナサイ

今週の12日の土曜日は、10名様とワンコちゃん(犬種はいろいろ)のご予約をいただいていますrestaurant

貸し切りではありませんが大勢が苦手なワンコちゃんは、お昼時を避けていただく方が良いかと思いますcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月6日

今日は大学駅伝があって、この地方は熱かったですよrun

おかげで、昼間は暇でしたけれど・・・sweat01

夕方、ワンコちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_6845

   リピのゆゆちゃん、じっとしてくれないのでボケてますm(_ _)m

Img_6847

  お友達のmixのりゅう君(9歳)、かわいいeyeですlovely

  小雨がぱらついてきましたが、仲良く遊んでくれましたdash

Img_6849

     リピのリース君、おやつは美味しかったですか?

明日は定休日notesまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月5日

今にも降りそうな日でしたが、予定通りバセットちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_6793

  先ずは、茶々さんとこの新入りさんのぴぃぴちゃん(5カ月)

Img_6802

     最年長の茶々丸ちゃん

Img_6827

     一番遠方の岩手から、ドディちゃん(左側)到着~up

Img_6796_2

     獲物役のテツ君

Img_6801

     ハンター役のバセットちゃん達

Img_6803

Img_6799

Img_6829

     あぽろもご挨拶に伺いましたが、今日もリタイアhappy02

     負け犬の遠吠え中・・・coldsweats01

Img_6836_2

総勢13匹のご参加でしたが、個々の区別がつかないため、詳しくは「われら短足家族」のブログをご覧くださいwink

躍動感あふれる素敵な写真ばかりで、きっとバセットの虜になることでしょうbleah

Img_6792

     リピのマロちゃん、大勢のバセットちゃん達にビックリsign03

Img_6804 

リピのシェリーちゃんファミリーが5ワンでご来店されました lovely

Img_6809

     リピのティナちゃん

Img_6813

     ラムちゃん(10カ月) 

   Img_6817_2

      ケリーちゃん(7か月)

   Img_6819_2

     一番小さいピノ君(6か月)

みんな可愛くて欲しくなりました~heart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

11月4日

今日は暑い日になりましたが、ランも熱かったですよup

Img_6757

     柴犬のガッツ君(9歳)

     初めてのランで緊張しておやつも口にできませんでしたsweat01

Img_6765

     先日お越しいただいた宙君の同居犬、まめ君(1歳)

Img_6761

     こちらが、宙君・・・二人合わせて「そらまめ」ですねwink

Img_6768

     あぽろと・・・

Img_6769

     ココちゃんと・・・

Img_6776

     リピのステラ君

Img_6771

     リース君と「初めまして」

Img_6784_2

     リピのエル君・・・やっぱり正面からは無理cameradown

Img_6783

     ニアちゃんはちゃんとポーズしてくれますheart04

何回かお越しいただいていますが、他のワンコちゃん達がいるのは初めてでしたねcoldsweats01

明日は、バセットちゃん達がご来店されますので、お好きな方はどうぞお越しくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月3日

今日ははっきりしないお天気で出足が悪く、朝からお越しのリピのテツ君は一人ぼっちで寂しそうでした・・・coldsweats01

Img_6735

     ランの方を眺めては、誰か来るのを待っていますsweat01

Img_6733_2

少し慣れてきたのかおやつを食べてくれ、触らせてくれましたnotes

土曜日もお待ちしていま~すwink

Img_6736

ワイヤーフォックステリアのエリザベスちゃん(愛称りズちゃん)(1歳3カ月)

Img_6742

     上品でお利口なお嬢さんでしたlovely

Img_6752

     ライ君メイちゃんファミリーですheart04

     会うたびに大きくなっているのがわかりますねup

Img_6748_2

     また、シーナ君と一緒になりましたnotes

Img_6753

     今日も、いっぱい追いかけっこをしましたdashdashdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

11月2日

今日は、3か月のトイプーの赤ちゃんが来てくれましたheart04

Img_6713

     チャッピー君(3カ月)

     とってもかわいくて、ぬいぐるみのようでしたlovely

Img_6718

     初めてのお出かけで、初おやつ・・・嬉しいねnotes

まだ、ワクチンの接種が終わっていないのでランはお預けでしたが、またぜひ遊びに来てくださいねwink

Img_6722_2

     リピのひめちゃん、カットしてもらってさっぱり shine

Img_6731_2

     あぽろと遊んでくれてありがとうdash

     ストレスは解消できたかな?

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月1日

今日は、良いお天気でしたねnotes

Img_6710_2

     柴犬のコロ君(12歳)

     お帰りの車の中のお写真ですsweat01

さて、エプロンの写真のリクエストがありましたので、もう一度載せますねwink

今日のモデルはあぽろですbleah

Img_6702

Img_6705

Img_6701

こんな感じですが、どうでしょう・・・coldsweats01

皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »