« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月9日

今日のワンコちゃん達ですdog

Img_6281_2

     リピのマリアちゃん、今日はお友達と来てくれましたnotes

Img_6290

     えびちゃん(6歳)、くりくりeyeがかわいい~lovely

Img_6282

     こっちを向くのも・・・

Img_6283

あっちを向くのも一緒の姉妹、かるたちゃん(4歳)と、いろはちゃん(5歳)happy01

Img_6294

Img_6295

     ヨーキーの麻呂君(5歳)

Img_6298 

トイプーのアンディ君(4歳)、2匹とお子様とのランラン楽しかったですねdash

Img_6314

     滋賀からお越しのくぅちゃん(2歳半)

     とってもおとなしくて、お利口さんでしたgood

Img_6323_2

     久しぶりの夕月ちゃん

Img_6325

同じくあんりちゃん、これから冬は3枚重ねに湯たんぽ生活だそうで大変ですねhappy02

Img_6337

     松阪からお越しの超箱入り息子のラブ君(1歳半)

ランですぐバテちゃったそうで、またトレーニングにお越しくださいねbleah

Img_6338

     パピヨンのリーフ君ファミリーのおやつタイムsweat01

Img_6347

あぽろと違って他人のは取りませんwinkみんな美味しかったかなdelicious

Img_6355

とってもかわいいキャバリアのマロンちゃん(もうすぐ3歳)と、ルビーちゃん(6歳)lovely

明日は祭日ですが定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんとっても可愛いですねー(゚▽゚*)
私は以前ハムスターとリスを飼ってました~☆
やっぱり動物は癒されますね(◎´∀`)ノ

投稿: いちごチョコ | 2011年10月 9日 (日) 23時44分

いちごチョコ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

みんな可愛くて、ホントに癒されますよ~~heart04
犬を飼っていらっしゃらなくてもくつろげる空間となっていますので、お近くでしたら、ぜひご来店くださいねwinkpaper

投稿: あぽろ | 2011年10月10日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »