« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月8日

今日はお天気も良く、沢山のワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

Img_6225

     久しぶりのあき君ファミリーです・・・後ろ姿ばかりでcoldsweats02

Img_6223

       ぺこちゃん

Img_6215

       あき君

Img_6213

       ひなちゃん

Img_6232_2

     柴犬ののんちゃん(11か月)・・・落ち着いていますgood

Img_6228_2

チワワのマロちゃん(3歳)・・・とっても小さくてかわいかったですlovely

Img_6234_2

     久しぶりの翔君、大きくなりましたshine

Img_6238_3

     リピのBebeちゃんheart04

Img_6256

     箱入り息子のニコ君、受難の日でしたねsweat01

Img_6248

     今日も元気いっぱい、シーナ君dash

Img_6251

     久しぶりのレオン君wink

Img_6278 

     リピのミルク君、今日は歩いて来てくれましたnotes

気候が良くなってきたので、懐かしいお顔が続々・・・嬉しい一日でしたheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper    

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »