« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月29日

明日はお天気が下り坂と言うことで、今日は沢山のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_6620

     リピのマロちゃん、お友達と遊べて良かったですねwink

Img_6627

     リピのそらちゃん(6歳)

Img_6631

     大紀町からお越しのトイプーのリンク君(10カ月)

     Img_6625

      そらちゃんと仲良くなりましたlovely

Img_6635

     大阪からパピヨンファミリーと、MDのお友達ですheart02

Img_6637

     パパのポンゴ君(10歳)

Img_6632

     ママのピコちゃん(8歳)

Img_6636

     娘の小梅ちゃん(6歳)

Img_6639

     MDの正之助君(13歳)

Img_6645

目が不自由になりましたが、ぶつからずにちゃんと日常生活を送っているそうですgood

Img_6651

     小梅ちゃんに追いかけられる、リピのシーナ君dash

今晩は、鳥羽にお泊まりだそうですhotel お気をつけて~paper

次は、伊勢から5ワンのお客様ですup

Img_6655

     ポメのロールちゃん(13歳)、犬より人が大好きlovely

Img_6656

  ヨーキーのシェリーちゃん(12歳)、とっても人懐っこい仔です  notes

Img_6660

     ヨーキーのゆずちゃん(6歳)、ハニカミ屋さんcoldsweats01

Img_6661

     チワワの小鉄君(6歳)、唯一の男の子happy01

Img_6664

     ポメのアリスちゃん(2歳)、食いしん坊さんdelicious

Img_6677

  シーナ君とあぽろも加わり7ワンで遊んでもらいましたdashdashdash

  皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »