« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月23日

今日は暑かったですね~wobbly

各地でいろんなイベントが開催されているから暇かな?って思っていましたが、6組のお客様にお越しいただきましたnotes

Img_6516_2

Img_6514

初めての犬種でアイリッシュ・セッターの海斗(かいと)君(5歳)

只今、体重26キロ、かわいいけれど武勇伝も数々あるらしいです・・・coldsweats01

Img_6522

    久しぶりのももちゃん、犬に好き嫌いができてきたそうですthink

    さすがに海斗君にはビビっていましたねsweat01

Img_6531 

Img_6530

      ご近所のミニピンのロビンちゃん(3カ月)

      初めてのランだそうですが、とっても嬉しそうでしたheart04

Img_6537

     シーナ君 、去勢後初めてのランでストレス解消dashdashdash

Img_6539

     松阪からお越しのチワワのココ君(4歳)

人見知りを直したいと連れて来られましたが全然お利口さんでナデナデさせてくれましたlovely

Img_6544

    そして、ライ君ファミリーが加わりチワワ運動会になりましたwink

Img_6547

   あぽろを追い回していたシーナ君も、ライ君に攻められシュンdown

Img_6545

     ココ君も圧倒されて、「ママ、助けて~~」happy02

明日は定休日、皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »