« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

10月21日

朝からは何とか雨が降らず、3組のワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_6485

     京都からお越しのポメのメルちゃん(3歳)

     ころころしていてとってもかわいい女の子でしたlovely

Img_6490

あぽろも気に入った様子heart02仲良く遊んでいただきましたが、鳥羽へお泊りに行かれましたsweat01

足は大丈夫でしたか?

また、機会がありましたら会いに来てくださいねwink

Img_6492_2

     津からお越しのチワワのステラ君(1歳7カ月)

Img_6498

 あぽろと気が合ったのか追いかけっこを繰り返していましたdashdashdash

Img_6500

     最後はあぽろの勝ち~bleah

Img_6505   

  リピのコタロウ君、残念ながらrainで少ししか遊べませんでしたねweep

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »