« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡ケーブルテレビ取材♡

10月15日

今日はあいにくのrainでしたが、鈴鹿のケーブルテレビの取材がありましたheart04

「GO!GO!アニマルLIFE」と言う番組で、11月1日から7日までの間、鈴鹿市内で毎日放送されるそうですtv

お天気だとテラスやドッグランの様子も撮っていただけたのですが、残念ながら店内のみとなりましたcoldsweats01

今日は撮影用に特別に店内をノーリードで遊んでいただきましたnotes

(普段は、ゲージかキャリーバッグの中でお願いしています)

Img_6410

     ルティ君、シーナ君、ジョン君とあぽろ

     後で、リース君Tonyも参加してくれましたsweat01

Img_6412

     みんなで、ワンコメニューの試食会ですdelicious

私は何を話したのか覚えていませんが、お客様のコメントの方が上手でしたbleah

長時間、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

鈴鹿にお住まいのお客様は、良かったらご覧になってくださいねwink

明日、明後日は定休日となっていますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »