« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

☆ご来店ワンコ☆

10月30日

朝から、リピのコタロウ君がお友達と遊びに来てくれましたnotes

Img_6687

     張り切っているコタロウ君good

Img_6686

     ヨーキーの宙(そら)君(4歳)

Img_6688

遊びたくてウズウズしているコタロウ君ですが、宙君は逃げ腰ですsweat01

最後には、せっかくランに来たのに、リードを着けられましたcoldsweats01

そして、rainで打ち上げとなりましたdown

次回は遊べるといいですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月29日

明日はお天気が下り坂と言うことで、今日は沢山のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_6620

     リピのマロちゃん、お友達と遊べて良かったですねwink

Img_6627

     リピのそらちゃん(6歳)

Img_6631

     大紀町からお越しのトイプーのリンク君(10カ月)

     Img_6625

      そらちゃんと仲良くなりましたlovely

Img_6635

     大阪からパピヨンファミリーと、MDのお友達ですheart02

Img_6637

     パパのポンゴ君(10歳)

Img_6632

     ママのピコちゃん(8歳)

Img_6636

     娘の小梅ちゃん(6歳)

Img_6639

     MDの正之助君(13歳)

Img_6645

目が不自由になりましたが、ぶつからずにちゃんと日常生活を送っているそうですgood

Img_6651

     小梅ちゃんに追いかけられる、リピのシーナ君dash

今晩は、鳥羽にお泊まりだそうですhotel お気をつけて~paper

次は、伊勢から5ワンのお客様ですup

Img_6655

     ポメのロールちゃん(13歳)、犬より人が大好きlovely

Img_6656

  ヨーキーのシェリーちゃん(12歳)、とっても人懐っこい仔です  notes

Img_6660

     ヨーキーのゆずちゃん(6歳)、ハニカミ屋さんcoldsweats01

Img_6661

     チワワの小鉄君(6歳)、唯一の男の子happy01

Img_6664

     ポメのアリスちゃん(2歳)、食いしん坊さんdelicious

Img_6677

  シーナ君とあぽろも加わり7ワンで遊んでもらいましたdashdashdash

  皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月28日

今日は、暑いくらいの陽気となりましたsun

リピのシーナ君リース君がお越しくださいましたheart04

Img_6598

     「やあ、また来てくれたんup

Img_6587

     「今日はどちらが勝つかな?行くで~!」

Img_6612

     「ヤッホ~イdash

Img_6611

     「まだまだやな」「は、はい」

Img_6595

     最後は仲良く乾杯lovely

Img_6616

      カット帰りのリース君、笑い顔ですね~heart04

      またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月25日

今日は、肌寒い一日となりましたcloud

Img_6562

     リピのくう、今日はお見合いですheart02

Img_6563

  ちいちゃん(2歳)・・・肩に載っているのは猫ではありませんcoldsweats02

  早速逃げられ、くう君前途多難ですdown

Img_6568

     「何してるの?」

Img_6567

     「どうやって登るの?私は無理!!」

Img_6570_2

     「ねえ、僕達と遊ぼうよ~」

きっと、今頃オーナー様は肩コリですね・・・coldsweats01

次こそは仲良く遊べるといいですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月23日

今日は暑かったですね~wobbly

各地でいろんなイベントが開催されているから暇かな?って思っていましたが、6組のお客様にお越しいただきましたnotes

Img_6516_2

Img_6514

初めての犬種でアイリッシュ・セッターの海斗(かいと)君(5歳)

只今、体重26キロ、かわいいけれど武勇伝も数々あるらしいです・・・coldsweats01

Img_6522

    久しぶりのももちゃん、犬に好き嫌いができてきたそうですthink

    さすがに海斗君にはビビっていましたねsweat01

Img_6531 

Img_6530

      ご近所のミニピンのロビンちゃん(3カ月)

      初めてのランだそうですが、とっても嬉しそうでしたheart04

Img_6537

     シーナ君 、去勢後初めてのランでストレス解消dashdashdash

Img_6539

     松阪からお越しのチワワのココ君(4歳)

人見知りを直したいと連れて来られましたが全然お利口さんでナデナデさせてくれましたlovely

Img_6544

    そして、ライ君ファミリーが加わりチワワ運動会になりましたwink

Img_6547

   あぽろを追い回していたシーナ君も、ライ君に攻められシュンdown

Img_6545

     ココ君も圧倒されて、「ママ、助けて~~」happy02

明日は定休日、皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月22日

今日は、あいにくのrainの中、2組いらっしゃいましたnotes

Img_6507

     松阪からお越しのトイプーの獅子丸君(5歳)

     店内でrestaurantの間もずっとおとなしくできましたgood

Img_6508

     奈良からお越しのパピヨンのラッキー君(12歳)

      鳥羽の旬香さんに泊られたそうですnotes

     歯も目も弱ってきているようですが、まだまだ家族にラッキーを運んであげてねwink

明日はお天気も回復しそうですねsun

皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月21日

朝からは何とか雨が降らず、3組のワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_6485

     京都からお越しのポメのメルちゃん(3歳)

     ころころしていてとってもかわいい女の子でしたlovely

Img_6490

あぽろも気に入った様子heart02仲良く遊んでいただきましたが、鳥羽へお泊りに行かれましたsweat01

足は大丈夫でしたか?

また、機会がありましたら会いに来てくださいねwink

Img_6492_2

     津からお越しのチワワのステラ君(1歳7カ月)

Img_6498

 あぽろと気が合ったのか追いかけっこを繰り返していましたdashdashdash

Img_6500

     最後はあぽろの勝ち~bleah

Img_6505   

  リピのコタロウ君、残念ながらrainで少ししか遊べませんでしたねweep

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月20日

明日からrainの予報とあって、5組のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_6462

      リピのりんちゃん

Img_6471

     松阪からお越しの黒柴のユメちゃん(5カ月)

     おとなしい仔ですが、ランでは元気よく走ってパパは疲れていましたねcoldsweats01

Img_6468

     先にちょっかいを出したりんちゃんですが降参happy02

Img_6473

     リピのリブちゃんクリスちゃん

Img_6476

     リピのりんちゃん

Img_6481

     リピの 夢之介君

雨の日にお越しのお客様は、キャリーバッグかゲージをお持ちいただければ、店内で召し上がっていただけますrestaurant

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月19日

今日も爽やかないいお天気sun

Img_6440_2

リピのレオ君、少食でおやつを残しますが、あぽろにはあり得ませんcoldsweats01

Img_6446_2

久しぶりのマックス君・・・賢くて(?)ドアも開けるそうですsweat01

Img_6448

ライ君めいちゃんファミリーの赤ちゃん達がランデビューですheart04

Img_6450

     一番小さいルイ君

Img_6449

     コイちゃんトイ君

Img_6461

     いっぱい遊んだ後はオネムです・・・sleepysleepysleepy

Img_6455

     キュートなバニラちゃんlovely

Img_6459

     恥ずかしがり屋のラブちゃんwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月18日

とっても気持ちのいい秋晴れの中、リピのワンコちゃん達がご来店くださいましたheart04

Img_6427

     こむぎちゃんは、ママとモーニングrestaurant

     相変わらずのお転婆ちゃんdash

     帰られるところを、慌てて撮らせていただきましたsweat01

Img_6428

     リク君、今日は一段と元気に走っていましたdash

Img_6404

     リース君もあぽろとかけっこ楽しかったですね~lovely

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡ケーブルテレビ取材♡

10月15日

今日はあいにくのrainでしたが、鈴鹿のケーブルテレビの取材がありましたheart04

「GO!GO!アニマルLIFE」と言う番組で、11月1日から7日までの間、鈴鹿市内で毎日放送されるそうですtv

お天気だとテラスやドッグランの様子も撮っていただけたのですが、残念ながら店内のみとなりましたcoldsweats01

今日は撮影用に特別に店内をノーリードで遊んでいただきましたnotes

(普段は、ゲージかキャリーバッグの中でお願いしています)

Img_6410

     ルティ君、シーナ君、ジョン君とあぽろ

     後で、リース君Tonyも参加してくれましたsweat01

Img_6412

     みんなで、ワンコメニューの試食会ですdelicious

私は何を話したのか覚えていませんが、お客様のコメントの方が上手でしたbleah

長時間、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

鈴鹿にお住まいのお客様は、良かったらご覧になってくださいねwink

明日、明後日は定休日となっていますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月14日

今、外は大雨ですrain

明日は、鈴鹿のケーブルテレビさんの取材予定なのにどうなるのでしょうか・・・coldsweats01

今日は、リース君が来てくれましたheart04

Img_6405

カメラを向けたら、ちゃんとお座りしてくれましたgood

明日は伊勢の大祭、他県から踊りを披露しに来てくれるのを見学に行かれるそうですnotes

お互い晴れるといいですねwink

またのお越しをお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月12日

今日は汗ばむくらいの秋晴れとなりましたsun

お昼時にワンコちゃんが重なりお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_6378

     久しぶりのとの、ブヒブヒ楽しかったですかdash

Img_6386

     志摩からお越しのチワワのタロ君(3歳)

     他のワンコちゃん達とも遊べて良かったですねheart04

Img_6390

     リピのタロウ君ファンタ君

     2匹とも元気いっぱい遊んでいましたnotes

Img_6383

     アメリカンコッカースパニエルののれんちゃん(5歳)

     内弁慶のビビリちゃんだそうですlovely

Img_6403

     ゴールデンのサクラちゃん(1歳)

     さすがゴールデンはお利口さんで、貫録がありますwink

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月11日

今日は、連休疲れが残っているのかワンコちゃんは2組だけでしたcoldsweats01

Img_6361

リピのりんちゃん、わかりにくいですが、earにかわいいカラーをされていましたshine

Img_6365

同じくモモちゃん、トリマーさんだけあって、かわいいカットをされていましたlovely

Img_6371

     リピのゆゆちゃんrainのため店内でcamera

     ず~とカメラ目線でお利口さんgood

Img_6376

     お友達のトイプー×MDの小梅ちゃん(1歳)

     甘えん坊のかわいい仔でしたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月9日

今日のワンコちゃん達ですdog

Img_6281_2

     リピのマリアちゃん、今日はお友達と来てくれましたnotes

Img_6290

     えびちゃん(6歳)、くりくりeyeがかわいい~lovely

Img_6282

     こっちを向くのも・・・

Img_6283

あっちを向くのも一緒の姉妹、かるたちゃん(4歳)と、いろはちゃん(5歳)happy01

Img_6294

Img_6295

     ヨーキーの麻呂君(5歳)

Img_6298 

トイプーのアンディ君(4歳)、2匹とお子様とのランラン楽しかったですねdash

Img_6314

     滋賀からお越しのくぅちゃん(2歳半)

     とってもおとなしくて、お利口さんでしたgood

Img_6323_2

     久しぶりの夕月ちゃん

Img_6325

同じくあんりちゃん、これから冬は3枚重ねに湯たんぽ生活だそうで大変ですねhappy02

Img_6337

     松阪からお越しの超箱入り息子のラブ君(1歳半)

ランですぐバテちゃったそうで、またトレーニングにお越しくださいねbleah

Img_6338

     パピヨンのリーフ君ファミリーのおやつタイムsweat01

Img_6347

あぽろと違って他人のは取りませんwinkみんな美味しかったかなdelicious

Img_6355

とってもかわいいキャバリアのマロンちゃん(もうすぐ3歳)と、ルビーちゃん(6歳)lovely

明日は祭日ですが定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

10月8日

今日はお天気も良く、沢山のワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

Img_6225

     久しぶりのあき君ファミリーです・・・後ろ姿ばかりでcoldsweats02

Img_6223

       ぺこちゃん

Img_6215

       あき君

Img_6213

       ひなちゃん

Img_6232_2

     柴犬ののんちゃん(11か月)・・・落ち着いていますgood

Img_6228_2

チワワのマロちゃん(3歳)・・・とっても小さくてかわいかったですlovely

Img_6234_2

     久しぶりの翔君、大きくなりましたshine

Img_6238_3

     リピのBebeちゃんheart04

Img_6256

     箱入り息子のニコ君、受難の日でしたねsweat01

Img_6248

     今日も元気いっぱい、シーナ君dash

Img_6251

     久しぶりのレオン君wink

Img_6278 

     リピのミルク君、今日は歩いて来てくれましたnotes

気候が良くなってきたので、懐かしいお顔が続々・・・嬉しい一日でしたheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月7日

今日もリピのワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_6203

     久しぶりに帰省されたロイ・ねねファミリー

     オーダーメイドのお揃いの服ですt-shirt

Img_6197_2

     パパ、ロイ君・・・精悍な顔立ちshine

Img_6190_2

     ママ、ねねちゃん・・・落ち着いてきましたね~good

Img_6193

     娘のトトちゃん・・・元気いっぱいですlovely

Img_6198

     ジョン君・・・今日はあぽろよりボール遊びsoccer

Img_6207

     みんなでご挨拶up

Img_6211

     しばらく皮膚疾患で来れなかったロイ君coldsweats01

     食べても太らないで、1.9キロだとか・・・うらやましいですねbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月6日

今日は、風が強く少し暑い日でしたねsun

Img_6176

     リピのリク君、昨日の分も遊べて良かったねdash

Img_6179

  リピのリース君、あぽろとココちゃんと遊んでくれてありがとうheart04

Img_6185

     リピのマリアちゃん、とってもフレンドリーですlovely

Img_6187

     可愛いお洋服ですね~virgo

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月4日

日曜日にご来店されたミグミグちゃん、散歩代わりにお越しくださいましたheart04

Img_6173_2

Img_6174

あぽろと、ココちゃんともお利口に遊べましたlovely

とってもおとなしかったのですが、家とは全然違うそうですcoldsweats01

いつ本性が現れるかな・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月2日

今日は、秋祭りやイベントが多いのか静かな日曜日でしたcoldsweats01

地元、田丸神社のお祭りで、お神輿も練って来てくれましたnotes

Img_6169_3

さて、今日のワンコちゃん達ですdog

Img_6115

 Img_6120     

     神戸からお越しの菜々ちゃん(10歳)

この夏に腫瘍が見つかり手術をしたそうですhospital

元気になって良かったね、菜々ちゃんheart04

Img_6126

     リピのポロン君、とっても大きなeye

Img_6133

     松阪からお越しのゴールデンのルカちゃん(5カ月)

とっても元気な女の子で、子ども達とはしゃいでいましたdash

Img_6148

     トイプーのミグミグちゃん(1歳)

     とっても甘えん坊さんlovely

Img_6153

最後は、3週間ぶりのライ君ファミリーのご来店~~heart04

Img_6149

     一回り大きくなったね~chick

Img_6163

Img_6165

Img_6166

Img_6168

     上から、コイちゃんトイ君ルイ君・・・多分bleah

今、何匹残すか思案中だそうですcoldsweats01

もうすぐ2回目のワクチンが終わるそうなので、全員でランランしに来てくれるのが楽しみですlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

10月1日

早いものでもう10月ですね~dash

今日は小型犬ばかりでしたので、あぽろも大喜びでしたnotes

Img_6088

     津市からお越しのマル君(1歳)とドム君(1歳)

     あぽろの2倍くらい大きなeyesweat01

Img_6094

Img_6093

     初めてなのに、このくつろぎよう・・・coldsweats01

Img_6105

     みんなよく走りましたdashdashdash

Img_6097

      トイプーのチロルちゃん(1歳4カ月)とミルクちゃん(8カ月)    

Img_6100

Img_6111

     みんなで遊べて楽しかったねheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »