« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月11日

朝から強いにわか雨が降り心配しましたが、すぐに止んでくれて沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Img_5741

     リピのひめちゃんももちゃんえいと

雨のため、お友達と涼しい店内でのモーニングとなりましたrestaurant

Img_5747

     リピのサラちゃん、わ、わかりますかeye

Img_5750

     同じくロア君です

Img_5761

     トイプーの福君(1歳3カ月)

Img_5765_3

     Mixのカービー君(14歳)、まだまだ元気shine

Img_5767_2

     リピのリルちゃん

Img_5771

津市からお越しのパピヨンのパピ君(2歳)

Img_5785

同じくヨン君(7か月)、2匹合わせるとパピヨンだそうですscissors

Img_5788

     あぽろとお友達になってくれましたlovely

Img_5780

     志摩からお越しのバージ君(2歳)

Img_5783

     お子様たちと・・・notes

Img_5792

豆柴かと思ったら、柴犬だそうです・・・ツキちゃん(5カ月)

Img_5801

Img_5805

しばらくお休みだったライ君メイちゃん戻って来てくれましたheart04

しかも、赤ちゃんを連れて・・・chick

Img_5798

      コイちゃんトイ君ルイ君(茶色)

7がつ28日に産まれたばかりなので、まだ一緒には遊べませんが、もう少したったら遊びに来てねlovely

明日は定休日となっていますsweat01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »