« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月10日

今日も暑かったですね~bearing

台風ではずしてあったタープを復活させましたsweat01

今日は、たくさんのワンコちゃんに会えて嬉しかったですheart04

Img_5707_2

     リピのココちゃんですnote

     いつもありがとうございますup

Img_5710

岡崎から、HondaDogさんのHPでお越しのダックスフンドのレオ君(5歳)

Img_5711

スタンダードの仔は初めてですが、大きくて15キロあるそうですhappy01

キャンプの帰りだそうですwave

明日は、ゆっくり休んでくださいねwink

Img_5712

     津市からお越しの香(こう)君(2歳)

食欲旺盛で、レオ君のおせんべいも、もらっていましたねdelicious

Img_5717

リピのそらちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいね~lovely

Img_5725

     リピのリース君、元気にあぽろとかけっこdash

Img_5722

津市からお越しのビションフリーゼのブロンちゃん(4歳)

ブロンとは、フランス語で「白い」って言う意味だそうですshine

Img_5738

Img_5740

ワンコ慣れしてないブロンちゃんは助けを求めてママのお膝に・・・sweat01

Img_5733

     松阪からお越しのビーグルのニコちゃん(1歳)

Img_5739

     お子様たちといっぱい遊べて楽しかったですねdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
あまりの暑さゆえ、バテバテで少々元気なかったですが、涼しくなったら、またお邪魔します。

投稿: レオパパ | 2011年9月11日 (日) 19時46分

レオパパ様

ホントに暑かったですね~coldsweats01
レオ君はおとなしいと思っていましたが、バテていただけですかbleah
今度はぜひ、涼しい日にお越しくださいwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年9月11日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »