« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月8日

日差しはきつかったですが爽やかな秋晴れとなり、ワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_5668

Img_5667

     大阪から鳥羽のワンパラ帰りのレオ君(1歳8カ月)

「お写真ください」に、ご家族で並ばれたのは初めてなんですがcoldsweats01

一応eyeだけ隠しましたが、よろしかったですか・・・全開でもbleah

レオママさんのブログですpc

Img_5663

     パパ、ふう太君(4歳)

お友達二人組のチワワちゃん同志が結婚して娘ちゃんを1匹ずつ引き取られて飼われているそうですheart04

    Img_5662

     ママ、サラちゃん(5歳)

Img_5660

     ママと暮らしているチャミちゃん(1歳)

Img_5659

     パパと暮らしているナナちゃん(1歳)

チャミちゃんとナナちゃんは今日がお誕生日だったそうですbirthday

おめでとうございますlovely

Img_5670

リピのフレンチのひめちゃんとチワワのプリンちゃん

2匹ともとっても人懐っこい仔たちですheart04

Img_5678_2

     リピのエイト君、ぎりぎりまでカットされたそうですhairsalon

Img_5682_2

     ももちゃん、活動的ですsweat01

Img_5676

     ひめちゃん、おとなしい仔ですwink

Img_5689

     あぽろと遊んでくれてありがとうございましたheart04

     4匹のバトルは圧巻でしたdashdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございましたnote
お料理もプリンも美味しかったですlovely
また、お邪魔させてくださ~いshine

投稿: サラまま | 2011年9月 9日 (金) 00時43分

サラまま様

こちらこそ暑い中、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいお話も聞けたし、あぽろのお友達も増えて嬉しかったですheart04
また、ぜひお越しくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年9月 9日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »