« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月30日

午後は予報通りrainとなりましたが、何とかrestaurantまでは持ってくれましたscissors

Img_6067

久しぶりの小鈴ちゃん玲音君、パンチ君とも遊べて良かったですねdash

Img_6071_2

     トイプーのパンチ君(2歳)     

豊橋から、るるぶをご覧になってお越しくださいましたheart04

Img_6075

お馬さん?、ライオンカット?良く見たら、パパの頭とお揃いでしたねwink

Img_6077

     リピのクリちゃん、一人でお利口に待っていましたgood

Img_6087

和泉からお越しの紫愛(シーナ)君(10カ月)倖夛(コウタ)君(2歳)

旬香さんに連泊だそうですshine

Img_6081

普段は仲が良くても、おやつとママの膝の取り合いは喧嘩になるみたい・・・coldsweats01

明日は思いっきり遊べるかなlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »