« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月28日

朝からは寒いくらいだったのに、昼間は暑かったですね~sun

お昼にワンコちゃんが重なり賑やかでしたnotes

Img_6016

大阪から鳥羽のワンパラへ行かれる途中にお立ち寄りいただいたパティちゃん(14歳)

高齢には見えないくらい元気で、他のワンコに喝impactを入れていましたcoldsweats01

ご旅行楽しんできてくださいねheart04

Img_6038_2

     リピのファンタ君、やっと2キロになったそうですwink

Img_6021

      リピのミルキーちゃん

Img_6043

     リピのひめちゃんプリンちゃん

Img_6024

     リピのコタロウ君

Img_6027

Img_6030

Img_6032

     みんなで遊べて楽しかったねlovely

Img_6045_2

     ミニチュアシュナイザーのムギ君(もうすぐ8歳)

Img_6047

Img_6048

この8年間啼いたことがないくらいおとなしいそうで、羨ましい・・・up

あぽろだけ吠えていましたhappy02

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

旅行の道中にふらっと立ち寄っんですが、のんびり出来楽しく過ごせました♪

また近くに行く機会がありましたら遊びに立ち寄らせて頂きます。

ありがとうございました▽・ェ・▽ノ""

投稿: パティちゃんパパ | 2011年9月30日 (金) 00時22分

パティちゃんパパ様

こちらこそご来店いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
暑かったから大丈夫か心配していましたが、なかなかお元気そうで・・・bleah
楽しい思い出ができたようで嬉しいですhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年9月30日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »