« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月27日

秋晴れのさわやかなお天気の中、2組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_6011

     リピのゾロリ君、久しぶりで見違えましたcoldsweats01

Img_5995

     氷を足でチョイチョイと出してしまいます sweat01

     冷たいのはお嫌い?

Img_5989

     岐阜からお越しのマイロ君(1歳)

     てっきり女の子かと思って・・・ごめんなさいbleah

Img_6004

Img_6006

       2匹でかけっこdashdashdash

でも、マイロ君張り切り過ぎて肉球が傷ついたみたいでしたが、大丈夫でしたか?

お大事にねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »