« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月23日

朝夕はめっきり寒くなり、ワンコも布団の中に潜り込むようになりましたsweat01

Img_5929_2

     リピのリンちゃん

Img_5938_2

     リピのリキ君小梅ちゃん

Img_5932

     京都からお越しのオーリスちゃん(1歳3カ月)

5月生まれなので、あやめと言う意味だそうですwink

とってもおとなしいですが、ランでは変身するそうですcoldsweats01

Img_5940

     リピのクン君、帰省のたびに遊びに来てくれますheart04

Img_5942

     あぽろとお友達になりましたnotes

Img_5946

     リピのシーナ君

Img_5948

     あぽろが負けるのは珍しいことですdash

Img_5953_3

     リピのツキちゃん、すっかり懐いてくれましたlovely

Img_5958

リピのテツ君、今日もサンドイッチを美味しそうに食べてくれましたdelicious

来たのが遅かったので、遊び足らなかったようですsweat01

他にもリピのココちゃん、ありがとうございましたheart02

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


急遽の、訪問だったのでラン遊びは
物足りなかったようですが

楽しみにしている『たまごサンド』
美味しく頂きました
有難うございましたlovely

投稿: テツまま | 2011年9月24日 (土) 22時42分

テツまま様

いつもありがとうございますheart04
朝から大阪へ行かれ、帰られてからのご来店とのことで、ビックリさせられました・・・coldsweats02
10月は、ゆっくりお越しくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年9月24日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »