« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月22日

台風一過のsunとなりましたnotes

激しい風雨でしたが、皆さまご無事だったでしょうか?

さて、今日のワンコちゃん達ですscissors

Img_5906

     員弁からお越しのMDのロビンちゃん(5歳)

     怖がりでおとなしいそうですlovely

Img_5915

     珍しくあぽろがアプローチをかけていますwink

Img_5913

     ココちゃんともご挨拶up

Img_5919

     リピのモネちゃんとビビアンちゃんheart04

Img_5927

    リピのこむぎちゃん、早く一緒に遊びたいなあ・・・dash

Img_5926

    やっぱりドーナツ食べてからにしようっとbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »