« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月6日

お久しぶりですcoldsweats01

台風の被害に遭われた方には、お見舞い申し上げますm(_ _)m

足元のお悪い中、お越しいただいたお客様方、ありがとうございましたhappy01

幸い、当店の被害はありませんでしたが、お得意様の中には道路が冠水し断水にもなったため大変だったとか・・・bearing

さて、今日は久しぶりの晴天で、ストレスを解消しにお越しいただきましたup

Img_5634_2

   リピのラッキー君、少し慣れてきてくれたみたいで嬉しいですheart04

Img_5638

   リピのココア君、嬉しくて走り回っていましたdashdashdash

   またチョコちゃんと一緒に遊びに来てくださいねnote

皆さまのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »