« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

☆ご来店ワンコ☆

9月30日

午後は予報通りrainとなりましたが、何とかrestaurantまでは持ってくれましたscissors

Img_6067

久しぶりの小鈴ちゃん玲音君、パンチ君とも遊べて良かったですねdash

Img_6071_2

     トイプーのパンチ君(2歳)     

豊橋から、るるぶをご覧になってお越しくださいましたheart04

Img_6075

お馬さん?、ライオンカット?良く見たら、パパの頭とお揃いでしたねwink

Img_6077

     リピのクリちゃん、一人でお利口に待っていましたgood

Img_6087

和泉からお越しの紫愛(シーナ)君(10カ月)倖夛(コウタ)君(2歳)

旬香さんに連泊だそうですshine

Img_6081

普段は仲が良くても、おやつとママの膝の取り合いは喧嘩になるみたい・・・coldsweats01

明日は思いっきり遊べるかなlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月29日

今日も、元気なワンコちゃん達が来てくれましたheart04

Img_6057

Img_6052

     星牙君、覚えていてくれたのか歓迎してくれましたup

Img_6060

     ラテちゃん、前回より毛が伸びたのかeyeが・・・coldsweats01

Img_6062

     モカちゃん、8歳になったらしいですが、メチャ元気dash

     若いラテちゃんには負けていられませんからね~wink

他に、昨日に続いて今日もリース君が来てくれましたlovely

お天気が下り坂で心配ですが、皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月28日

朝からは寒いくらいだったのに、昼間は暑かったですね~sun

お昼にワンコちゃんが重なり賑やかでしたnotes

Img_6016

大阪から鳥羽のワンパラへ行かれる途中にお立ち寄りいただいたパティちゃん(14歳)

高齢には見えないくらい元気で、他のワンコに喝impactを入れていましたcoldsweats01

ご旅行楽しんできてくださいねheart04

Img_6038_2

     リピのファンタ君、やっと2キロになったそうですwink

Img_6021

      リピのミルキーちゃん

Img_6043

     リピのひめちゃんプリンちゃん

Img_6024

     リピのコタロウ君

Img_6027

Img_6030

Img_6032

     みんなで遊べて楽しかったねlovely

Img_6045_2

     ミニチュアシュナイザーのムギ君(もうすぐ8歳)

Img_6047

Img_6048

この8年間啼いたことがないくらいおとなしいそうで、羨ましい・・・up

あぽろだけ吠えていましたhappy02

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月27日

秋晴れのさわやかなお天気の中、2組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_6011

     リピのゾロリ君、久しぶりで見違えましたcoldsweats01

Img_5995

     氷を足でチョイチョイと出してしまいます sweat01

     冷たいのはお嫌い?

Img_5989

     岐阜からお越しのマイロ君(1歳)

     てっきり女の子かと思って・・・ごめんなさいbleah

Img_6004

Img_6006

       2匹でかけっこdashdashdash

でも、マイロ君張り切り過ぎて肉球が傷ついたみたいでしたが、大丈夫でしたか?

お大事にねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月25日

今日は、晴れたり雨が降ったりの変なお天気でしたねcoldsweats01

でも涼しかったので、リピのワンコちゃん達が来てくれましたheart04

Img_5978_2 

ももちゃん、先週の定休日にご来店されたそうで、リベンジしてくださいましたpunch    

Img_5988

     ジャック君、今度はあぽろと遊んでねwink

明日は定休日ですup

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月24日

今日は、各地で運動会があるためかお客様も少なくワンコちゃん達もゆっくり遊んでいただくことができましたheart04

Img_5962

     リピのパピ子ちゃん、小さくてかわいい~lovely

Img_5965_2

     あぽろとかけっこdashdashdash 速かったsweat01

Img_5970

リピのらるく、今日も元気いっぱいで格好良かったね~shine

Img_5973

リピのピピちゃん、前回は4カ月で赤ちゃん顔でしたが、しっかりしましたねup

Img_5976

リピのモネちゃんビビアンちゃん、2匹撮るのは難しい・・・bearing

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月23日

朝夕はめっきり寒くなり、ワンコも布団の中に潜り込むようになりましたsweat01

Img_5929_2

     リピのリンちゃん

Img_5938_2

     リピのリキ君小梅ちゃん

Img_5932

     京都からお越しのオーリスちゃん(1歳3カ月)

5月生まれなので、あやめと言う意味だそうですwink

とってもおとなしいですが、ランでは変身するそうですcoldsweats01

Img_5940

     リピのクン君、帰省のたびに遊びに来てくれますheart04

Img_5942

     あぽろとお友達になりましたnotes

Img_5946

     リピのシーナ君

Img_5948

     あぽろが負けるのは珍しいことですdash

Img_5953_3

     リピのツキちゃん、すっかり懐いてくれましたlovely

Img_5958

リピのテツ君、今日もサンドイッチを美味しそうに食べてくれましたdelicious

来たのが遅かったので、遊び足らなかったようですsweat01

他にもリピのココちゃん、ありがとうございましたheart02

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月22日

台風一過のsunとなりましたnotes

激しい風雨でしたが、皆さまご無事だったでしょうか?

さて、今日のワンコちゃん達ですscissors

Img_5906

     員弁からお越しのMDのロビンちゃん(5歳)

     怖がりでおとなしいそうですlovely

Img_5915

     珍しくあぽろがアプローチをかけていますwink

Img_5913

     ココちゃんともご挨拶up

Img_5919

     リピのモネちゃんとビビアンちゃんheart04

Img_5927

    リピのこむぎちゃん、早く一緒に遊びたいなあ・・・dash

Img_5926

    やっぱりドーナツ食べてからにしようっとbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月17日

今日も不安定なお天気でしたが、ご旅行帰りのワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_5819

     神戸からお越しのラッシーちゃん(8歳)

お食事の時間に激しいrainが降り、店内でのrestaurantとなりましたcoldsweats01

とってもお利口さんで、お写真もポーズをとってくれ終わるとサッと立ちあがりますgood

一発okで撮れて羨ましい・・・lovely

長旅、お疲れ様sign03ゆっくり休んでくださいねwink

また、機会がありましたらお寄りくださいpaper

明日は第三日曜日ですので、連休となりますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月16日

今日は、朝から激しく降ったり止んだりの不安定な日でしたrain

Img_5815

でも、雨の合間にリピのリク君が来てくれましたup

Img_5818

おやつのガムを噛みながら、オーナー様が食べ終わるのをじっと待っていますheart04

お昼には、シェルティーちゃんがご来店されましたが、ゲージをお持ちじゃなかったので帰られましたbearing

暑い日や雨降りには、店内で一緒にご飲食できますので、ぜひ忘れずにお持ちくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月15日

Img_5813_10

     リピのリンちゃんですheart04

Img_5814_3

あぽろとママのココちゃんと遊んでもらいましたdash

他に、ヨーキーのジョン君もありがとうございましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月14日

今日も暑い日でしたが、新しいワンコちゃんが来てくれましたheart04

cameraを忘れたためmobilephoneの写真なので見にくいですがごめんなさいcoldsweats01

Dcf00003_6

Dcf00006_4

     イタグレのパルカちゃん(5歳)

イタリア語で「運命の女神」と言う意味だそうですvirgo

 Dcf00004

    ココちゃん(6歳)

なかなか元気なお嬢様方で、走る姿も速くてかっこ良かったですdash

また、帰省されたらお寄りくださいねwink

他にリース君もありがとうございましたnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月11日

朝から強いにわか雨が降り心配しましたが、すぐに止んでくれて沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Img_5741

     リピのひめちゃんももちゃんえいと

雨のため、お友達と涼しい店内でのモーニングとなりましたrestaurant

Img_5747

     リピのサラちゃん、わ、わかりますかeye

Img_5750

     同じくロア君です

Img_5761

     トイプーの福君(1歳3カ月)

Img_5765_3

     Mixのカービー君(14歳)、まだまだ元気shine

Img_5767_2

     リピのリルちゃん

Img_5771

津市からお越しのパピヨンのパピ君(2歳)

Img_5785

同じくヨン君(7か月)、2匹合わせるとパピヨンだそうですscissors

Img_5788

     あぽろとお友達になってくれましたlovely

Img_5780

     志摩からお越しのバージ君(2歳)

Img_5783

     お子様たちと・・・notes

Img_5792

豆柴かと思ったら、柴犬だそうです・・・ツキちゃん(5カ月)

Img_5801

Img_5805

しばらくお休みだったライ君メイちゃん戻って来てくれましたheart04

しかも、赤ちゃんを連れて・・・chick

Img_5798

      コイちゃんトイ君ルイ君(茶色)

7がつ28日に産まれたばかりなので、まだ一緒には遊べませんが、もう少したったら遊びに来てねlovely

明日は定休日となっていますsweat01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月10日

今日も暑かったですね~bearing

台風ではずしてあったタープを復活させましたsweat01

今日は、たくさんのワンコちゃんに会えて嬉しかったですheart04

Img_5707_2

     リピのココちゃんですnote

     いつもありがとうございますup

Img_5710

岡崎から、HondaDogさんのHPでお越しのダックスフンドのレオ君(5歳)

Img_5711

スタンダードの仔は初めてですが、大きくて15キロあるそうですhappy01

キャンプの帰りだそうですwave

明日は、ゆっくり休んでくださいねwink

Img_5712

     津市からお越しの香(こう)君(2歳)

食欲旺盛で、レオ君のおせんべいも、もらっていましたねdelicious

Img_5717

リピのそらちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいね~lovely

Img_5725

     リピのリース君、元気にあぽろとかけっこdash

Img_5722

津市からお越しのビションフリーゼのブロンちゃん(4歳)

ブロンとは、フランス語で「白い」って言う意味だそうですshine

Img_5738

Img_5740

ワンコ慣れしてないブロンちゃんは助けを求めてママのお膝に・・・sweat01

Img_5733

     松阪からお越しのビーグルのニコちゃん(1歳)

Img_5739

     お子様たちといっぱい遊べて楽しかったですねdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月8日

日差しはきつかったですが爽やかな秋晴れとなり、ワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_5668

Img_5667

     大阪から鳥羽のワンパラ帰りのレオ君(1歳8カ月)

「お写真ください」に、ご家族で並ばれたのは初めてなんですがcoldsweats01

一応eyeだけ隠しましたが、よろしかったですか・・・全開でもbleah

レオママさんのブログですpc

Img_5663

     パパ、ふう太君(4歳)

お友達二人組のチワワちゃん同志が結婚して娘ちゃんを1匹ずつ引き取られて飼われているそうですheart04

    Img_5662

     ママ、サラちゃん(5歳)

Img_5660

     ママと暮らしているチャミちゃん(1歳)

Img_5659

     パパと暮らしているナナちゃん(1歳)

チャミちゃんとナナちゃんは今日がお誕生日だったそうですbirthday

おめでとうございますlovely

Img_5670

リピのフレンチのひめちゃんとチワワのプリンちゃん

2匹ともとっても人懐っこい仔たちですheart04

Img_5678_2

     リピのエイト君、ぎりぎりまでカットされたそうですhairsalon

Img_5682_2

     ももちゃん、活動的ですsweat01

Img_5676

     ひめちゃん、おとなしい仔ですwink

Img_5689

     あぽろと遊んでくれてありがとうございましたheart04

     4匹のバトルは圧巻でしたdashdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月7日

今日は、あぽろママのココちゃん似のチワワちゃんがご来店されましたlovely

Img_5644

       シエル君(1歳7カ月)

Img_5650

     あぽろに追いかけられ・・・dash

Img_5651_4

     誰か助けてsign04sweat01

箱入り息子ちゃんには、ちょっと刺激が強すぎたかしら・・・大丈夫でしたかbleah

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月6日

お久しぶりですcoldsweats01

台風の被害に遭われた方には、お見舞い申し上げますm(_ _)m

足元のお悪い中、お越しいただいたお客様方、ありがとうございましたhappy01

幸い、当店の被害はありませんでしたが、お得意様の中には道路が冠水し断水にもなったため大変だったとか・・・bearing

さて、今日は久しぶりの晴天で、ストレスを解消しにお越しいただきましたup

Img_5634_2

   リピのラッキー君、少し慣れてきてくれたみたいで嬉しいですheart04

Img_5638

   リピのココア君、嬉しくて走り回っていましたdashdashdash

   またチョコちゃんと一緒に遊びに来てくださいねnote

皆さまのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »