« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月2日

今日もスッキリしないお天気でしたねrain

久しぶりに、ヨーキーのモカ君がご来店されましたheart04

Img_5141

モカ君はとっても可愛くて、体重も2.1Kgしかないそうですcoldsweats01

我が家のヨーキーのチョコの半分ですshock

う、羨ましい・・・bleah

またsunの日に遊びにお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

 
 先日は、お世話になりました(o・ω・)ノ))
 
 また、暑すぎない日にお邪魔させて頂く予定です。

投稿: mocaねーやん | 2011年8月 3日 (水) 21時55分

mocaねーやん様 

こちらこそありがとうございましたheart04
数あるお店から選んでいただいて光栄ですup
あまりお役に立てなかったような気がしますが・・・bleah
残りの宿題も片付けて涼しくなったらお越しくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月 3日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »