« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月13日

お盆が始まりましたが、あぽろはのんびりとできましたcoldsweats01

Img_5330_3

久しぶりのHEALちゃん、今から大好きな川遊びに行かれるそうですnotes

Img_5329_2

     ココちゃんは、吠えられてビビっちゃいましたsweat01

Img_5332_2

和泉からご実家の津に帰られる前にお越しいただいたMDのチョコラちゃん(もうすぐ2歳)

人懐っこいかわいいお嬢様でしたlovely

Img_5335_2

     首手拭いがお似合いのももちゃんbleah

水が大好きで、入れても入れてもすぐこの通り・・・happy02

ももちゃんが暑いのを我慢している間、店内でオーナー様と長話をしてごめんねcoldsweats01

Img_5338_2

     昨日に引き続くん君、川遊びをしてきたそうで、既にバテバテsweat01

     少ないお休みを満喫していますねheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »