« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月12日

今日は朝一からご旅行途中のワンコちゃんがご来店されましたcardash

Img_5296

浜松からお越しで、渋滞に巻き込まれヘトヘトのMDちゃん達sweat01

Img_5291

    RYU君(10歳)・・・女の子のような優しいお顔ですlovely

Img_5294

JACK君(1歳)・・・やんちゃらしいですが、お疲れかおとなしかったですよcoldsweats01

暑いのでお気をつけて楽しんでいってくださいねwink

Img_5312

     リピのクン君、お姉さんのお里帰り楽しみですねheart04

Img_5316

     ウイペット×イタグレのアッシュ君(3歳半)

Img_5318

凛々しいお顔ですがビビリさんで、クン君にも鳴かれてましたbearing

Img_5326

でも、スイッチが入ると颯爽とした走りを見せてくれましたdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました(^o^)
カメラ見向きもしなかったのに、かわいく&かっこよく撮っていただいて感激ですぅ♪(←親バカですみません)

実家近くにこんな素敵なカフェがあるとは知らず…
これからは帰省が楽しみになりました☆

実はワン連れカフェ初体験だったんです~
また寄らせてもらいますね♪

投稿: あっしゅママ | 2011年8月12日 (金) 23時36分

あっしゅママ様

初カフェありがとうございますm(_ _)m
お写真、腕ではありません・・・実物がかわいいからですlovely
次回は、もっと涼しくなっていると思いますので、ゆっくりお遊びくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月13日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »