« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月7日

今日は、風のない暑い日曜日となりましたが、県内外から沢山のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_5213

     又吉君、あぽろと遊んでくれてありがとうheart04

Img_5216

     リピのリブちゃん

Img_5217

     同じくクリスちゃん、正面は向いてくれず・・・coldsweats01

Img_5220

     三家族、12ワンの御一行様~up

     チェアーもご持参で・・・good

Img_5228

     ミニピンのベリー君(3歳)

Img_5239_2

     同じくシュガー君(3歳)

Img_5241_3

     MDのシオン君(2歳)

Img_5243_2

     初めての犬種、トイ・フォックス・テリアオル君(2歳)

Img_5245

     イタグレのセナ君(1歳)

Img_5247

     同じくノア君(1歳)

     以上、奈良県からお越しいただきましたheart04

Img_5250_2      

    ミニピンのミント君(3歳半)とココちゃん(3歳)

Img_5253_2

     イタグレのティナちゃん(1歳)

     Img_5256

     イタグレのチョコ君(5歳)

Img_5259

     同じくサラちゃん(4歳)

Img_5262

   リリちゃん(2歳)、あまりにも小さいので、フェンス下から脱走sweat01

Img_5225

     順番にプールに入れられていましたねwink

さて、お名前と合っていましたでしょうか?

大勢さんでしたので、お写真も上手く撮れずごめんなさいねcoldsweats01

Img_5270

     毎度sign03ナットちゃんボルト君

Img_5273

Img_5271

     こちらはテツ君、やっぱり無視ですか・・・down

Img_5275

     イタグレ&ミニピン軍団に吠えられてもマイペースな仔達bleah

Img_5276

     津市からお越しのトイプーのメグちゃん(7歳)

     とってもおとなしい仔でしたlovely

明日は定休日となっていますm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


暑い一日でしたね(>_<)

お店の下見をして居ましたが
やっぱり『あぽろ』が、ホッとします

いつも、ありがとーぉ(^O^)/

投稿: テツまま | 2011年8月 8日 (月) 00時36分

テツまま様

暑かったのにお疲れ様~happy01

私たちも皆さんのお顔を見ると嬉しくなりますheart04

屋根つきの全天候型のランが夢でしたが・・・宝くじが当たるまでお待ちくださいbleah

投稿: あぽろ | 2011年8月 8日 (月) 07時49分

日曜日は色々お気遣いありがとうございます。
とても楽しませて頂きました!
少し遠いですが、また遊びに来させて
もらいます♪

投稿: ミニピンベリーのママです。 | 2011年8月 9日 (火) 11時27分

ベリーちゃんのママ様

こちらこそお暑い中、遠方よりお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
また涼しくなったら、ゆっくりお越しくださいwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月 9日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »