« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月26日

今日も夕立のため、店内でのお食事となったワンコちゃん達ですsweat01

Img_5560_2

     久しぶりのライチ君ですnotes

     ランでは一人で元気良く走り回っていましたdash

Img_5564

マロン君こころちゃん・・・首だけ出してかわいいheart04     

ワンコのオーダーメイドのお洋服を作っていらっしゃるので、お客様とお待ち合わせですgood

また、あぽろのもお願いしま~すt-shirt

Img_5565

四日市からお越しのトイプーのこむぎちゃん(1歳)トフィーちゃん(2歳)(←ブログです)

あわてて撮らせていただいた写真なので、写りが(腕が?)悪いのですが実物は、ぬいぐるみのようにとっても可愛かったですよheart04

2匹は対照的な性格だそうで、こむぎちゃんは人が大好きで遊んで欲しくて仕方ありませんlovely

トフィーちゃんは臆病で慎重派みたい・・・お食事中じ~と私の方を見てくれていましたwink

奥さまが雨女だそうですが、また、ぜひリベンジしてくださいねcoldsweats01paper

     

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »