« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月23日

ここの所お天気が不安定でしたが、今日はsun

でも、暑かったですねsweat01

その上、タープが一部裂けてしまい修理待ちですので、ラン内は暑くて大変でしたねhappy02

Img_5525

    リピのくう君、涼しくなったらまた遊びに来てくださいねwink

Img_5534

豊橋から当店を目的にわざわざお越しいただきましたheart04

Img_5530

     トイプーのそらちゃん(11か月)

11カ月とは思えないほど落ち着いていて、良いお姉ちゃんぶりですlovely

Img_5533

     トイプー×ヨーキーのふう君(4カ月)

とっても小さくて、お顔、毛色などにヨーキーが出ていますgood

手作りのおからハンバーグ、ドーナツ、雑穀米おせんべいが気に入られたみたいで嬉しいですheart04

遠いですが、また機会がありましたらお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »