« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月20日

今日は、雨の前に駆け込みでワンコちゃんがご来店されましたsweat01

Img_5504

     大阪からお越しのバセットハウンドのバウ君(7歳)

     二見の松新さんにお泊りだったそうですhotel

あぽろにはバセットちゃん達が大勢いらっしゃいますので、ブログを通じてお友達になられるといいですね~lovely

また、機会があればお越しくださいねwink

Img_5507

     リピのエル君ニアちゃん

     色違いのかわいいお洋服でしたheart04

     ちゃんとポーズがとれてお利口さん達ですnotes

     涼しかったですが、rainが降ってきて残念でしたねcoldsweats01

     またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »