« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

  8月17日

今日も夕立がありましたrain

Img_5447

     兵庫からお越しのジャックラッセルのあずきちゃん(2歳)

     とってもお利口さんheart04

     今晩は、二見の松新さん、明日はワンパラへご宿泊だそうですhotel

     2泊3日で豪勢ですね~shine

Img_5448

Img_5450

     大阪からお越しのシーズーのロコちゃん(3歳)

ぬいぐるみかと思うくらい動かず、また、人懐っこいのでどこへでも連れていけるそうですlovely

こちらの方も、松新さんへお泊まりだそうでお会いできましたでしょうか?

Img_5464_2

Img_5451

     トイプーのロワ君(5カ月)

     ロワとは、フランス語で「王様」と言う意味らしいですcrown

     立派に育ってねwink

Img_5458_2

     リピのサラちゃん、いつも男の子に見られるそうですhappy02

Img_5471_2

     リピの空君ピピちゃん

     雨が降ってきてお開きになってしまい残念でしたねcoldsweats01

Img_5465

     名古屋からお越しのころも君(1歳)

     いつものバセットのお仲間ですnotes

テツ君も合流されましたが、夕立になってしまいお写真はございませんdown

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

おぉーっ!ころもんだぁーーーっっっ!!

昨日は有難うございました note

領収書切ってくれたのねん!
笑えたわぁ~
そこら辺の切れっぱしの紙で良かったのにぃ~~~


また色々と おねだりやら、ご迷惑やら掛けるかとは思いますが
宜しくお付き合い下さいなぁ~

 ↓ 名前、直してくれたのねん note
ありがっとぉ~
毎回、ママさんの間違い探し!楽しみにしとりますよん happy02

投稿: 茶々 | 2011年8月18日 (木) 05時01分

昨日はありがとうございました!!
暑くてすぐバテバテ…
久しぶりのランだったので
とても楽しそうでした☆

あぽろパフェも美味しかったです♪
また涼しくなったら行きますね(^ω^)

投稿: サラロワ | 2011年8月18日 (木) 07時49分

茶々様

どういたしましてwink
こんなことぐらいいつでもどうぞ~scissors

これから緊張する・・・ブログhappy02paper

投稿: あぽろ | 2011年8月18日 (木) 07時51分

サラロワ様

ホントに暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
でも、ワンコちゃん達・・・特にサラちゃんは元気でしたね・・・bleah
涼しい日にまたお越しくださいねheart04
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月18日 (木) 07時54分

「テツ君、来てくれるて聞いたから、ゆで玉子も準備したよhappy01」ってlovely
毎度、有り難うございますpigdogheart04

急な雨で、デカワンコを入れていただいてすみませんでしたconfident
ころも君、黒々ピカピカで格好いいでしょhappy01
先が楽しみなワンパク坊主ですlovely

投稿: テツまま | 2011年8月18日 (木) 12時29分

テツまま様

せっかくお越しいただいたのに夕立ちでお気の毒でしたねweep
お立て替えもしていただきありがとうございましたheart04
また、ゆで卵お作りしてお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月18日 (木) 21時47分

happy02ころもの飼い主ですdash
今度は 念願の鉄板スパ目指してお邪魔しますnote

夕立の配慮などなどありがとうございましたhappy02

投稿: アオムシ | 2011年8月19日 (金) 17時38分

アオムシ様

遠方よりありがとうございましたheart04

とても出所したてのお身体にはみえませんでしたが、お疲れになりませんでしたか?bleah
こんな田舎でよろしかったらいつでもどうぞwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月19日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »