« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月16日

お盆の最終日とあって、おかげさまで店内が小型犬で満席になりましたnotes

お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_5387

名古屋から志摩へキャンプに行かれる途中のコーギーの美ら(ちゅら)ちゃん(5歳)

オーナー様が大の沖縄好きだとか・・・wave

Img_5389

     「氷」のタンクトップで、涼しげ~wink

     人懐っこくて撫でてって寄ってきてくれましたlovely

Img_5392

     「あ・あづい・・・」 リピの茶々丸ちゃん

Img_5397

     おやつをいただきご満悦まろん。ちゃん

     さすがに、今日は人相、いえ犬相が変わってますね~sweat01

Img_5419

     トイプーのそらちゃん(6歳)

     愛くるしいお目目で、お利口なお嬢様でしたheart04

Img_5425

     大阪からお越しのキャバリアのリーフ君(2歳)

     何でこんな恨めしそうかと言うと・・・

Img_5423

     目の前にハンバーグが・・・sweat02

Img_5434

     ポメラニアンのクリム君(1歳)

     お外で暑かったね・・・ごめんねwink

Img_5438

     リピのココア君

     今日はいっぱいでビックリしたねcoldsweats01

Img_5444

     同じくチョコちゃん・・・臆病なおとなしい仔です

他にもリース君、いつもいつもありがとうございますlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

毎度、昨日は有難うございましたぁーっ! note
ランチも美味しかったぁ~
後々のお電話、お忙しいのに失礼しました despair
あれっ?メインの料理名が分からんぞ!えらいこっちゃ!! sweat01
でしてん。
いつUPするか分からんけど、忘れた頃にでも…はは

私らが帰ってから?
ギョーサンみえたんやねぇー
もちっと粘れば良かったかなぁ… sweat02

ふっふっ。ママさん、何かしらやってくれるねぇー happy02
わたくし…何時から茶々丸になったのかしらん smile
大ボケかますママさん好きでっせ note

また遊びに行きますねぇー
そん時ゃぁ宜しくですーーー happy01
ご馳走様でしたぁ!!

投稿: 茶々 | 2011年8月17日 (水) 04時12分

茶々様

いつもいつもありがとうございますheart04
あれっsign02茶々丸さんって言いました?ごめんなさい・・・常連さんに茶々丸さんがおみえなんですよcoldsweats01
ボケ?素?年ですわdown

あれから店内ワンコちゃんでいっぱいになりましたsweat01
ゆっくり食べてもらえて良かった(?)ですbleah
今回いいお写真が撮れなくてごめんなさいbearing
また、笑わせにお越しくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2011年8月17日 (水) 07時30分

へっへっ…
書き方が悪かったみたいやね coldsweats01

茶々丸の写真の名前…

茶々になっとりますのよん happy02

まっ!ウチの旦那でさえ間違うでな
「茶々丸が死んだら…」って言おとして
「茶々が死んだら…」とこかれますた smile
私が逝くのを待っとるしぃ~~~っ up

投稿: 茶々 | 2011年8月17日 (水) 15時59分

茶々様

重ね重ね失礼しましたcoldsweats01
もうこんがらがって・・・MDちゃんが茶々丸ちゃんで、きれいなお姉さまが茶々さんねbleah
以後気をつけます(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、お友達のご紹介ありがとうございましたheart04

投稿: あぽろ | 2011年8月17日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »