« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月14日

今日は雷が鳴っていましたが、このあたりは降りませんでしたthunder

勝手ですが、大雨は嫌ですが少し降って欲しいですねsweat01

Img_5341_2

リピのさんた君・・・相変わらずのビビリさんのようで、視線を合わせてくれず・・・weep

Img_5346

つき丸君・・・前回は仔犬だったのですが、1歳半かな?

Img_5348

     エル君・・・おとなしくポーズを決めてくれましたgood

Img_5350

     ジェイ君・・・暑かったから上手く撮れなかったねcoldsweats01

Img_5361

大阪からお越しのチワワの虎太郎(コタロウ)君(1歳)

Img_5363

     こんなにコンパクトに収まっていますlovely

Img_5374

     あぽろと追いかけっこしてくれてありがとうdash

Img_5356

     おなじみリース君・・・今日はペットカーに乗ってご来店notes

Img_5385

ずいぶん慣れてくれたテツ君・・・夕方だったので少しは涼しかったかなwink

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

おあつぅございます(^_^;)

そんな言葉しか出ない日が続いて居ますね
初めて夕方の訪問(^∇^)
真っ昼間よりは、ずいぶん過ごし安かったですよ(^-^)v

暑さもお盆までとか…
また、玉子サンドを頂きにお邪魔します(^ー^)
いつも、ありがとーぉ(^o^)/~~

投稿: テツまま | 2011年8月15日 (月) 09時48分

テツまま様

今日はこちらも雷雨になりましたthunder
昨日で良かったですね~coldsweats01
局地的なのはわかりませんから・・・bearing
お会計さえ済ませていただければ、何時まででもok
ただし、ナイター設備はございませんbleah

投稿: あぽろ | 2011年8月15日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »