« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

☆ご来店ワンコ☆

8月31日

今日は、初めてのワンコちゃんですshine

Img_5625

     ミニピンのリオンちゃん(3歳)

ライオン(Lion)のように強かったので、そのまま読んでリオンちゃんだそうですcoldsweats01

あまりランでは走らないそうですが、嬉しそうに遊んでいかれましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

台風が無事通り過ぎますように・・・typhoon

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月30日

今日もリース君がやって来てくれましたnotes

もちろん、涼しい店内でのrestaurantですdelicious

今日は、鯵の梅しそフライかササミのチーズカツでしたwink

Img_5620

     「早くおやつくれないかな・・・coldsweats01

Img_5621   

「何だ、これは?冷た~いsweat01」初めての氷に首ったけheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月28日

今日も怪しい天気・・・rain

合間にお越しいただいたワンコちゃんですnotes

Img_5571

津市からお越しのチワワ×ミニピン(チワピンと言うそうです)のリルちゃん(1歳5カ月)

Img_5574_3

     人懐っこい仔でしたlovely

Img_5581_2

     さすがミニピン・・・早いdash早いdashdash

     あぽろも必死ですhappy02

Img_5584

     リース君は久しぶりのランで嬉しそうでしたnote

Img_5604

1か月ぶりのシーナ君、今日はちびっこ達におもちゃにされてビクビクですcoldsweats01

Img_5610

     やっと一人になれて、「ほっ 」 heart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月26日

今日も夕立のため、店内でのお食事となったワンコちゃん達ですsweat01

Img_5560_2

     久しぶりのライチ君ですnotes

     ランでは一人で元気良く走り回っていましたdash

Img_5564

マロン君こころちゃん・・・首だけ出してかわいいheart04     

ワンコのオーダーメイドのお洋服を作っていらっしゃるので、お客様とお待ち合わせですgood

また、あぽろのもお願いしま~すt-shirt

Img_5565

四日市からお越しのトイプーのこむぎちゃん(1歳)トフィーちゃん(2歳)(←ブログです)

あわてて撮らせていただいた写真なので、写りが(腕が?)悪いのですが実物は、ぬいぐるみのようにとっても可愛かったですよheart04

2匹は対照的な性格だそうで、こむぎちゃんは人が大好きで遊んで欲しくて仕方ありませんlovely

トフィーちゃんは臆病で慎重派みたい・・・お食事中じ~と私の方を見てくれていましたwink

奥さまが雨女だそうですが、また、ぜひリベンジしてくださいねcoldsweats01paper

     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月25日

今日も雨の中、3組のリピのワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_5550

     そらちゃん・・・とってもかわいいでしょlovely

     お食事の間、おとなしく待てましたgood

Img_5552

     Img_5555

昨春以来のご来店、ココちゃんうらんちゃんnotes

雨上がりの芝生で、かわいいお洋服が汚れませんでしたか?

ご近所の鳥除けの威しの音が怖かったそうで、早々に帰られましたcoldsweats01

Img_5558

おなじみリース君、常連のお姉さんにかまってもらえて良かったねheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月23日

ここの所お天気が不安定でしたが、今日はsun

でも、暑かったですねsweat01

その上、タープが一部裂けてしまい修理待ちですので、ラン内は暑くて大変でしたねhappy02

Img_5525

    リピのくう君、涼しくなったらまた遊びに来てくださいねwink

Img_5534

豊橋から当店を目的にわざわざお越しいただきましたheart04

Img_5530

     トイプーのそらちゃん(11か月)

11カ月とは思えないほど落ち着いていて、良いお姉ちゃんぶりですlovely

Img_5533

     トイプー×ヨーキーのふう君(4カ月)

とっても小さくて、お顔、毛色などにヨーキーが出ていますgood

手作りのおからハンバーグ、ドーナツ、雑穀米おせんべいが気に入られたみたいで嬉しいですheart04

遠いですが、また機会がありましたらお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月20日

今日は、雨の前に駆け込みでワンコちゃんがご来店されましたsweat01

Img_5504

     大阪からお越しのバセットハウンドのバウ君(7歳)

     二見の松新さんにお泊りだったそうですhotel

あぽろにはバセットちゃん達が大勢いらっしゃいますので、ブログを通じてお友達になられるといいですね~lovely

また、機会があればお越しくださいねwink

Img_5507

     リピのエル君ニアちゃん

     色違いのかわいいお洋服でしたheart04

     ちゃんとポーズがとれてお利口さん達ですnotes

     涼しかったですが、rainが降ってきて残念でしたねcoldsweats01

     またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月19日

今日も初めてのワンコちゃん達がお越しくださいましたheart04

Img_5483

     愛知県からお越しのマロンちゃん(1歳)

     ランもご旅行も初めてだそうですnotes

Img_5484_2 

     初めてのワンちゃん用ミルクもペロリンチョdelicious

Img_5486

     あぽろとも仲良く遊べましたねdash

     今頃は爆睡中sign02

Img_5487

     リピのライム君・・・10月で1歳になるそうですlovely

Img_5489_2

これからhairsalonだそうですが、また男前を見せに来てくださいねshine

Img_5493

     松阪からお越しのMDのココちゃん(1歳)

     人は大好きなのですが、ワンコは怖いそうですcoldsweats01

Img_5501

     あぽろに追っかけられて、この通り・・・sweat01

     また、修業にお越しくださいねbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月18日

今日は、お盆休みも終わったのかワンコちゃんも一組だけでしたhappy01

Img_5475

奈良県からお越しのトイプーのチョコ君(3歳)

変わったお色だと思ったら、ブラウンがだんだん白っぽくなってきたそうですsweat01

でも、いいお色ですよねshine

Img_5478

     トイプーの干物・・・fish

渡鹿野へお泊りになって、海水浴と釣りを楽しまれたそうですwave

ここは、ワンちゃん用のビーチが区切られているので、気兼ねなく泳がすことができますgood

チョコ君、お疲れ様sign03

また、機会がありましたらお寄りくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

  8月17日

今日も夕立がありましたrain

Img_5447

     兵庫からお越しのジャックラッセルのあずきちゃん(2歳)

     とってもお利口さんheart04

     今晩は、二見の松新さん、明日はワンパラへご宿泊だそうですhotel

     2泊3日で豪勢ですね~shine

Img_5448

Img_5450

     大阪からお越しのシーズーのロコちゃん(3歳)

ぬいぐるみかと思うくらい動かず、また、人懐っこいのでどこへでも連れていけるそうですlovely

こちらの方も、松新さんへお泊まりだそうでお会いできましたでしょうか?

Img_5464_2

Img_5451

     トイプーのロワ君(5カ月)

     ロワとは、フランス語で「王様」と言う意味らしいですcrown

     立派に育ってねwink

Img_5458_2

     リピのサラちゃん、いつも男の子に見られるそうですhappy02

Img_5471_2

     リピの空君ピピちゃん

     雨が降ってきてお開きになってしまい残念でしたねcoldsweats01

Img_5465

     名古屋からお越しのころも君(1歳)

     いつものバセットのお仲間ですnotes

テツ君も合流されましたが、夕立になってしまいお写真はございませんdown

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (8)

☆ご来店ワンコ☆

8月16日

お盆の最終日とあって、おかげさまで店内が小型犬で満席になりましたnotes

お待たせしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Img_5387

名古屋から志摩へキャンプに行かれる途中のコーギーの美ら(ちゅら)ちゃん(5歳)

オーナー様が大の沖縄好きだとか・・・wave

Img_5389

     「氷」のタンクトップで、涼しげ~wink

     人懐っこくて撫でてって寄ってきてくれましたlovely

Img_5392

     「あ・あづい・・・」 リピの茶々丸ちゃん

Img_5397

     おやつをいただきご満悦まろん。ちゃん

     さすがに、今日は人相、いえ犬相が変わってますね~sweat01

Img_5419

     トイプーのそらちゃん(6歳)

     愛くるしいお目目で、お利口なお嬢様でしたheart04

Img_5425

     大阪からお越しのキャバリアのリーフ君(2歳)

     何でこんな恨めしそうかと言うと・・・

Img_5423

     目の前にハンバーグが・・・sweat02

Img_5434

     ポメラニアンのクリム君(1歳)

     お外で暑かったね・・・ごめんねwink

Img_5438

     リピのココア君

     今日はいっぱいでビックリしたねcoldsweats01

Img_5444

     同じくチョコちゃん・・・臆病なおとなしい仔です

他にもリース君、いつもいつもありがとうございますlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

8月14日

今日は雷が鳴っていましたが、このあたりは降りませんでしたthunder

勝手ですが、大雨は嫌ですが少し降って欲しいですねsweat01

Img_5341_2

リピのさんた君・・・相変わらずのビビリさんのようで、視線を合わせてくれず・・・weep

Img_5346

つき丸君・・・前回は仔犬だったのですが、1歳半かな?

Img_5348

     エル君・・・おとなしくポーズを決めてくれましたgood

Img_5350

     ジェイ君・・・暑かったから上手く撮れなかったねcoldsweats01

Img_5361

大阪からお越しのチワワの虎太郎(コタロウ)君(1歳)

Img_5363

     こんなにコンパクトに収まっていますlovely

Img_5374

     あぽろと追いかけっこしてくれてありがとうdash

Img_5356

     おなじみリース君・・・今日はペットカーに乗ってご来店notes

Img_5385

ずいぶん慣れてくれたテツ君・・・夕方だったので少しは涼しかったかなwink

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月13日

お盆が始まりましたが、あぽろはのんびりとできましたcoldsweats01

Img_5330_3

久しぶりのHEALちゃん、今から大好きな川遊びに行かれるそうですnotes

Img_5329_2

     ココちゃんは、吠えられてビビっちゃいましたsweat01

Img_5332_2

和泉からご実家の津に帰られる前にお越しいただいたMDのチョコラちゃん(もうすぐ2歳)

人懐っこいかわいいお嬢様でしたlovely

Img_5335_2

     首手拭いがお似合いのももちゃんbleah

水が大好きで、入れても入れてもすぐこの通り・・・happy02

ももちゃんが暑いのを我慢している間、店内でオーナー様と長話をしてごめんねcoldsweats01

Img_5338_2

     昨日に引き続くん君、川遊びをしてきたそうで、既にバテバテsweat01

     少ないお休みを満喫していますねheart04

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月12日

今日は朝一からご旅行途中のワンコちゃんがご来店されましたcardash

Img_5296

浜松からお越しで、渋滞に巻き込まれヘトヘトのMDちゃん達sweat01

Img_5291

    RYU君(10歳)・・・女の子のような優しいお顔ですlovely

Img_5294

JACK君(1歳)・・・やんちゃらしいですが、お疲れかおとなしかったですよcoldsweats01

暑いのでお気をつけて楽しんでいってくださいねwink

Img_5312

     リピのクン君、お姉さんのお里帰り楽しみですねheart04

Img_5316

     ウイペット×イタグレのアッシュ君(3歳半)

Img_5318

凛々しいお顔ですがビビリさんで、クン君にも鳴かれてましたbearing

Img_5326

でも、スイッチが入ると颯爽とした走りを見せてくれましたdashdash

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

8月11日

今日も酷暑・・・sun

久しぶりに、ヨーキーのジョン君がご来店されましたnotes

さすがに暑いので、キャリーバッグに入り店内でのお食事ですrestaurant

Img_5288

いつもおとなしくて、他のお客様は気付きませんwink

ジョン君、8歳のお誕生日を迎えられたそうですbirthday

おめでとうございますlovely

家のチョコとよく似ているので愛おしくて抱っこさせていただきますheart04

Img_0500_2

     チョコはよく鳴くダメ犬ですが・・・coldsweats01

早く涼しくなって、ボール遊びができるといいですねsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月9日

今日も、大阪から伊勢志摩旅行帰りのワンコちゃんがお越しくださいましたheart04

Img_5282

Img_5285

     シーズーのリリィちゃん(8歳)

Img_5284

     娘のモコちゃん(3歳)

モコちゃんの方がお疲れで、ず~とネンネsleepy

でも、ボールが好きなので、「ボール」って言うとムクッと起きてくれますcoldsweats01

ゆっくり旅の疲れを癒してくださいねwink

また機会がありましたらお寄りくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月7日

今日は、風のない暑い日曜日となりましたが、県内外から沢山のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_5213

     又吉君、あぽろと遊んでくれてありがとうheart04

Img_5216

     リピのリブちゃん

Img_5217

     同じくクリスちゃん、正面は向いてくれず・・・coldsweats01

Img_5220

     三家族、12ワンの御一行様~up

     チェアーもご持参で・・・good

Img_5228

     ミニピンのベリー君(3歳)

Img_5239_2

     同じくシュガー君(3歳)

Img_5241_3

     MDのシオン君(2歳)

Img_5243_2

     初めての犬種、トイ・フォックス・テリアオル君(2歳)

Img_5245

     イタグレのセナ君(1歳)

Img_5247

     同じくノア君(1歳)

     以上、奈良県からお越しいただきましたheart04

Img_5250_2      

    ミニピンのミント君(3歳半)とココちゃん(3歳)

Img_5253_2

     イタグレのティナちゃん(1歳)

     Img_5256

     イタグレのチョコ君(5歳)

Img_5259

     同じくサラちゃん(4歳)

Img_5262

   リリちゃん(2歳)、あまりにも小さいので、フェンス下から脱走sweat01

Img_5225

     順番にプールに入れられていましたねwink

さて、お名前と合っていましたでしょうか?

大勢さんでしたので、お写真も上手く撮れずごめんなさいねcoldsweats01

Img_5270

     毎度sign03ナットちゃんボルト君

Img_5273

Img_5271

     こちらはテツ君、やっぱり無視ですか・・・down

Img_5275

     イタグレ&ミニピン軍団に吠えられてもマイペースな仔達bleah

Img_5276

     津市からお越しのトイプーのメグちゃん(7歳)

     とってもおとなしい仔でしたlovely

明日は定休日となっていますm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

8月6日

今日は、あぽろ周辺だけ一時rainだったようで、Uターンされたお客様もみえましたcoldsweats01

ごめんなさいねm(_ _)m

Img_5188

リピのココちゃん・・・「あぽろ君、何してるの?バッカみたい wobbly

Img_5189

     リピのライチ君、店内でお利口さんに待っていますgood

Img_5197

     やっぱり僕は犬より人が好きheart04

Img_5192

     リピの夏ちゃん冬和(みかん)ちゃん

Img_5193

     サッカーが大好きsoccerdash

Img_5204

久しぶりのご来店、みやびちゃんあおいちゃん

Img_5205_2

     あおいちゃん、かわいい~~lovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月5日

今日は、降ったり照ったり変わりやすいお天気でしたねtyphoon

お出かけ帰りのワンコちゃんがご来店されましたnote

Img_5181_2

     ラッキー君ですlovely

     ランで遊んだ後なので、もうお疲れモードsweat01

     慣れるのにもう少し時間がかかりそうですhappy02

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月3日

久しぶりに朝から暑い日でしたsun

Img_5142

     常連のリク君、いっぱい遊んでもらえて良かったね~notes

Img_5148

     大阪からご旅行途中のコーギーのさくらちゃん(7歳)

     冷え冷えスカーフを巻いてもらって快適wink

Img_5150

     かりんちゃん(4歳)

     ワンパラでプール遊びをしてこられたようで、既にお疲れモードでしたcoldsweats01

     朝熊山は涼しかったですか?

     また、機会がありましたらよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月2日

今日もスッキリしないお天気でしたねrain

久しぶりに、ヨーキーのモカ君がご来店されましたheart04

Img_5141

モカ君はとっても可愛くて、体重も2.1Kgしかないそうですcoldsweats01

我が家のヨーキーのチョコの半分ですshock

う、羨ましい・・・bleah

またsunの日に遊びにお越しくださいねpaper

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »