« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月10日

今日も、暑い中ご来店いただいたワンコちゃんですheart04

Img_4836

     紀北町からお越しのパピヨンのはなこちゃん(2歳)

     華奢な体で、おとなしい仔かと思いましたが、内弁慶だそうですcoldsweats01

Img_4839

     ベジタリアンなのか草がお好きなようで・・・bleah

Img_4827

     久しぶりのテツ君、大好物の玉子サンドdelicious

Img_4825

     お友達の茶々丸ちゃんまろん。ちゃん

     最初は、お行儀よく食べていましたが・・・

Img_4832

      「は、はよ、ちょうだいsign03

Img_4841

     「食った~delicious

     茶々丸ちゃんは、確か14歳?暑さは大丈夫?

Img_4840

    何故か日向ぼっこ・・・暑さでやられた?bleah

他にケアンテリアのカイちゃん(1歳半)がお越しでしたが、お写真を撮らせていただく前に帰られ残念でしたweep

また涼しくなったらお越しくださいねwink

リース君もありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございましたぁーっ!!
いやぁ!なんちゅ~運の良さ happy01
タープ張りたて! 夏限定メニュー出来立て!!
ランでは風もよく通って涼しく過ごせたし
サラダうどんも喉越し良くちゅるちゅると smile
メッチャ美味しかったですっ!!
写真、撮り忘れたのが悔やまれるぅ sweat01

茶々丸、老体にムチ打って頑張って貰ってますよん♪
ちなみに…若くとも(3歳)老けヅラの食いしん坊な俺様まろん。は
これでもオナゴです coldsweats01 ぐへへ

また遊びに行かせて頂きますねぇーっ!
その節は宜しくです happy01

あっと! ラン内にまで、お水を運んで下さり有難うございました!
お心遣いに感謝・感謝♪です confident

投稿: 茶々 | 2011年7月11日 (月) 04時29分

茶々様

毎度ありがとうございますheart04
何かいつもため口ですみません・・・coldsweats01
涼しく過ごせました?めっちゃタオルがせわしなく動いてましたやんbleah
まろん。君、いや失礼、まろんちゃん。レディでしたのねvirgo
(*_ _)人ゴメンナサイ
そう言えば、パリジェンヌやっておっしゃってみえましたねwink
懲りずにまたお越しくださいませpaper

投稿: あぽろ | 2011年7月11日 (月) 09時17分

久しぶりの『あぽろ』
GOODタイミングでお邪魔したようですね

テツは、普段庭で穴を掘って寝て居ますので
芝生の上は快適・快適
少々の日差しなんてヘッチャラです(^_^)v
朝ご飯抜きで行ったのでタマゴサンド、
3切れペロリと頂きました

茶々さんが食べていた、新作・サラダうどん
美味しそう―(*^_^*)
次回は、サラダうどんにしよ!!

いつも、楽しく過ごさせて頂いています
ありがとー(^O^)/

投稿: テツまま | 2011年7月12日 (火) 23時12分

テツまま様

暑い中、ありがとうございましたheart04
さすが外犬ちゃんは強いですね~good
食欲もおありのようで・・・bleah
今回は、一人ぼっちじゃなくて良かったですねwink
またのお越しを楽しみにしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年7月13日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »