« ♡ココちゃんの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月9日

今日も暑い中、ワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_4803

     MDのハル君(4歳)・・・目が悪いそうですが元気ですnote

Img_4807

トイプーのトラ君(1歳)・・・やんちゃ盛りですsweat01

Img_4808

岐阜からご旅行途中のシェルティーのスーちゃん(6歳)・・・優しいお顔ですlovely

Img_4811

ミニチュアシュナイザーのシュナ君(2歳)・・・きりりとした男前ですshine

Img_4815

Mix犬のくろ君(6歳)・・・恥ずかしがりやでテーブルの下に隠れていますcoldsweats01

今日は、午前中のお客様が多くてランチの準備が遅くなってしまい、暑い中お待たせして申し訳なかったですねbearing

これに懲りずに、もし機会があればまたお立ち寄りくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡ココちゃんの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡ココちゃんの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »