« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月30日

相変わらず大気が不安定な一日でしたdown

今日のワンコちゃんですheart04

Img_5079

三雲からお越しのきれいな毛色のMDのみかんちゃん(4歳)

キャリーに入れたら店内okなのに、入ったことがないそうですbearing

もしもの時のためにも、練習してみましょうか・・・wink

Img_5087

名古屋から鳥羽へご旅行途中のマルチーズの柚(ゆず)君(1歳)

可愛いしおとなしいので、みんな女の子だと思っていましたbleah

お隣が、みかんちゃんで、柚君・・・柑橘つながりでしたlovely

Img_5090

箱入り君で散歩も帰りは抱っこだそうで、ランでも数メートルしか歩いていませんでしたsweat01

Img_5100

四日市から2度目のご来店、夏ちゃん冬和(みかん)ちゃん

Img_5092

オーナーご夫婦は、こちらは涼しい~とおっしゃってみえましたが、夏ちゃんは涼しい店内を羨ましそうにず~と見ていましたbearing

Img_5093

みかんちゃんは、誰にでもこの通り・・・人懐っこい姉妹でしたgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »