« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月28日

今日も、ご旅行途中のワンコちゃん達がご来店されましたlovely

Img_5041

     愛知からお越しのピノちゃんとさくらちゃんheart04

かわいいお子様からおじいちゃんまで三世代で志摩へご旅行にいらっしゃいましたcar

楽しい思い出をいっぱい作ってお気をつけてお帰りくださいねwink

Img_5055

トイプーのピノちゃん(4歳)・・・パーテーションカラーと言う珍しいお色ですshine

カメラ嫌いかなかなか目を合わせてくれませんsweat01

Img_5045

シーズーのさくらちゃん(9歳)、さすがお姉ちゃん一発 ok

Img_5057

    トイプーのそら君(1歳) 、おとなしくてお利口さんですgood

Img_5063 

     あぽろともすぐ仲良くなれましたhappy01

     お近くだそうで、また遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »