« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月26日

ここのところ、大気が不安定でスカッとしませんねcoldsweats01

ワンコ連れの旅行もrainだと大変ですが、今日も和歌山からワンパラへ行かれる前にお立ち寄りいただきましたnotes

Img_5000

     かわいい黒柴のまろちゃん(3歳)

     臆病なのかテーブルの下へ隠れて行きますsweat01

     楽しいご旅行になりますように・・・lovely

Img_5013

リピのルノちゃんリーバちゃん、松阪はrainだったそうですが、遊べて良かったですねdash

他にサクラちゃんクリちゃんありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »