« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月24日

今日は、恒例のバセ軍団御一行様がご来店され賑やかでしたup

Img_4963

例によって誰が誰だか区別がつきません・・・すみませんhappy02

ボルト君ナットちゃんテツ君ラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃん茶々丸ちゃんまろんちゃん。サラちゃんベルナちゃんブレネリちゃんグラッド君・・・定かではありませんが予想ですcoldsweats01

Img_4957

     狭い影の争奪戦です sweat01

Img_4961

     なかなかお似合いですね~bleah

Img_4968

     テツ君は大好物の玉子サンドで遅めの朝ごはん delicious

Img_4971

   バセットに囲まれてもめげなかった又吉君(8カ月)、将来有望ですね good

Img_4976

      あぽろとお初のご挨拶happy01

Img_4981

     ゴン太君(13歳)、なかなか元気に走っていましたdash

Img_4978

     さすがに暑くて舌が・・・また涼しい日に遊びに来てねwink

Img_4983

     チワワの赤ちゃん、シーナ君(3か月)

     初めての場所で緊張気味heart02

Img_4990

     初体験のランでだんだん本性が・・・sweat01

Img_4996

     小さい体で一生懸命走っていましたねlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

いつも、お世話になっておりますlovelyheart02
毎度、賑やかな団体でhappy02

今回は、待ち合わせ場所&お昼御飯
で立ち寄らさせていただきましたが、居心地がよくてnotenotes
しっかり遊ばさせて頂きましたsmilescissors

賑やかすぎて、早々に忘れ物をしてしまいお世話をお掛けしましたconfident

タープ争奪戦sign03確かにhappy01
でも風が有ったので、過ごしやすかったですよsmilescissors

また、お邪魔させて頂きますrestauranthappy01paper
ありがとーぉ(^o^)/~~

投稿: テツまま | 2011年7月25日 (月) 17時51分

テツまま様
 
お帰りなさ~いhappy01
お疲れさまでしたup
誰も溺れませんでしたかwink

今回はお帰りが早かったので何だか物足りなかったですよbleah
また楽しいブログを拝見しますgood
またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年7月25日 (月) 18時37分

毎度、お世話になりましたぁーっ!!
慌ただしくてゴメンなさいでした coldsweats01

ママさん♪ 名前の予想合ってますよぉーっ!! 
さすがでっす scissors
あえて突っ込まさせて頂くとすれば・・・
サラちゃん2匹? happy02 マロン? smile
いっつもオモロイわぁ~~~っ happy01

又吉君、頑張ってたねぇー up
まさかバセ洗礼に遭うとはね bleah

テツまま帽 pig
テツままが被るよりバセが被っとる方が似合ってた happy02

またお邪魔させて頂きますねぇー
有難うございましたぁnote

あっ!と…店内で煙をはきながら、ママさん達との井戸端会議?が楽しみな私でっす smile ぐへへ
今後とも宜しくです wink

投稿: 茶々 | 2011年7月26日 (火) 06時14分

茶々様 

毎度です~heart04
お疲れさまでしたsweat01
半日でも楽しそうですなのに、お泊りとなったらすんごい事になっていたのでしょうね・・・bleah

やっぱり、一人多かったですかcoldsweats01
又吉君入れて13匹だったような気がしたのですが、御一行様だけで13匹あったから数え間違いかと、一人納得していましたhappy02
どこかは抜けてるあぽろにまたどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: あぽろ | 2011年7月26日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »