« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月23日

今日はいつもの暑さが戻ってきました・・・coldsweats01

Img_4930

     リピのココちゃん、暑いから降りたくないのsweat01

Img_4934

     私もココですが・・・wink

Img_4938

小さいけれど豆柴じゃありません・・・柴犬の神楽(かぐら)ちゃん(2歳)

Img_4941

偶然にも前日お越しのエル君、ニアちゃんとはお友達だそうですdog

一緒の日だったら楽しかったのにね happy02

Img_4946

     久しぶり、くんたんのおもちゃ箱くん君ですlovely

Img_4944

     くん君はあぽろが大好きheart04

Img_4956

     リピのりんちゃんは、夕方暑さが和らいでからのご来店ですnotes

Img_4950_2

     恒例のかけっこdashdashdash

Img_4952 

     2匹はとっても仲良し・・・でしょうbearing

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »