« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月22日

やっとランにワンコちゃんが戻ってきましたup

Img_4926

県内からお越しのイタグレのエル君(3歳)とニアちゃん(2歳半)

エルとニアの成長日記のブログをご覧ください)

とってもかわいくてお利口さんでしたlovely

ノーリードでもどこへも行かず、おやつがなくても写真が撮れますheart04

でも、ランでは2匹で華麗に走っていましたdashdashdash

ランのお写真をいただこうと思っていましたが、早く帰られたのでまた次回・・・wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました!
とっても素敵なラン&Cafeがこんな近くにあったなんて~(^^♪
また是非、お友達とお邪魔しますっ!!
あ、ブログまでリンクしてくださってうれしいですー!
ありがとうございます!

投稿: エル&ニア | 2011年7月22日 (金) 22時57分

エル&ニア様

こちらこそご来店ありがとうございましたheart04
躾の行き届いた仔達で感心しましたgood
また明日から暑いそうなので、涼しい時にぜひお越しくださいませwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年7月22日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »