« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

7月3日

今日は日曜日で、5組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_4684

     リピのマノンちゃん来君

Img_4720

     ミニビーグルのころちゃん(1歳半)

     とっても人懐っこい可愛い仔でしたlovely

Img_4718

     リピのチョコ君と・・・dash

Img_4725

     あぽろと仲良しのチョコ君

Img_4737

     リピのレモンちゃん

     急なrainで店内でのご飲食となりましたcafe

同じくケージに入ったリース君を見て、「ブログのクイズにあったリース君じゃないですか?」と気が付かれましたflair

毎日、ブログをご覧になってくださっているそうで、ありがとうございますheart04

リース君は、お友達犬とお待ち合わせでしたが、あいにくのrainでキャンセルになりランでも遊べず帰られましたweep

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »