« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

☆ご来店ワンコ☆

7月31日

午前中は静かでしたが、午後は4組お越しくださいましたwink

Img_5108

     ミニチュアシュナイザーのキラ君(4歳)

Img_5112

     ドラマで一躍人気者になりましたね~tv

Img_5115

     リピのモネちゃんビビアンちゃん

     いつも隠れてしまうビビアンちゃんですが、今日は触らせてくれましたheart04

Img_5118

      リピのりんちゃん

Img_5116

今日は、お兄さん達とご来店、あまりの速さに見とれてましたdashdash

Img_5124

     リピのひめちゃん、お見合い成功するといいですねlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月30日

相変わらず大気が不安定な一日でしたdown

今日のワンコちゃんですheart04

Img_5079

三雲からお越しのきれいな毛色のMDのみかんちゃん(4歳)

キャリーに入れたら店内okなのに、入ったことがないそうですbearing

もしもの時のためにも、練習してみましょうか・・・wink

Img_5087

名古屋から鳥羽へご旅行途中のマルチーズの柚(ゆず)君(1歳)

可愛いしおとなしいので、みんな女の子だと思っていましたbleah

お隣が、みかんちゃんで、柚君・・・柑橘つながりでしたlovely

Img_5090

箱入り君で散歩も帰りは抱っこだそうで、ランでも数メートルしか歩いていませんでしたsweat01

Img_5100

四日市から2度目のご来店、夏ちゃん冬和(みかん)ちゃん

Img_5092

オーナーご夫婦は、こちらは涼しい~とおっしゃってみえましたが、夏ちゃんは涼しい店内を羨ましそうにず~と見ていましたbearing

Img_5093

みかんちゃんは、誰にでもこの通り・・・人懐っこい姉妹でしたgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月29日

今日、地元伊勢工業高校が甲子園出場を決めました~baseballshine

おめでとうございますheart04

関係者の皆さまの喜びはひとしおでしょうhappy01

さて、きょうのワンコちゃんですdog

Img_5065

     2度目のご来店、シーナ君

     まずは、涼しい店内でオーナー様の腹ごしらえrestaurant

Img_5073

     あぽろと遊んだ後は・・・

Img_5071 

     お手手を冷やしながら休憩~coldsweats01

Img_5078

     京都からお越しの柴犬のこころちゃん(5カ月)

     おとなしくてかわいかったですよlovely

Img_5075

   お子様たちとボール遊びをしてとっても楽しそうでしたdashdashdash

   また機会がありましたら、お寄りくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月28日

今日も、ご旅行途中のワンコちゃん達がご来店されましたlovely

Img_5041

     愛知からお越しのピノちゃんとさくらちゃんheart04

かわいいお子様からおじいちゃんまで三世代で志摩へご旅行にいらっしゃいましたcar

楽しい思い出をいっぱい作ってお気をつけてお帰りくださいねwink

Img_5055

トイプーのピノちゃん(4歳)・・・パーテーションカラーと言う珍しいお色ですshine

カメラ嫌いかなかなか目を合わせてくれませんsweat01

Img_5045

シーズーのさくらちゃん(9歳)、さすがお姉ちゃん一発 ok

Img_5057

    トイプーのそら君(1歳) 、おとなしくてお利口さんですgood

Img_5063 

     あぽろともすぐ仲良くなれましたhappy01

     お近くだそうで、また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月27日

今日は蒸し暑い一日でしたが、ワンコちゃん達が来てくれましたheart04

Img_5014

     常連さんのリク君、暑くて食欲もないかなbearing

Img_5019

     昨日のまろちゃんが帰りにも寄ってくださいましたhotel

     楽しかったようですよnotes

     今頃は爆睡中ですかsleepy

Img_5026

   すっかりおなじみのリース君、今日はあぽろもスルーですcoldsweats01

Img_5034

     久しぶりのまめたろう君、一回り大きくなった?

Img_5032

     「リース君、遊ぼうよ」 「ぼ・僕怖い・・・」

お問い合わせが多いのですが、ワンコちゃんはテラス席のみokとなっていますが、キャリーに入れておとなしいワンコちゃんのみ店内でご飲食していただけますlovely

皆さまのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月26日

ここのところ、大気が不安定でスカッとしませんねcoldsweats01

ワンコ連れの旅行もrainだと大変ですが、今日も和歌山からワンパラへ行かれる前にお立ち寄りいただきましたnotes

Img_5000

     かわいい黒柴のまろちゃん(3歳)

     臆病なのかテーブルの下へ隠れて行きますsweat01

     楽しいご旅行になりますように・・・lovely

Img_5013

リピのルノちゃんリーバちゃん、松阪はrainだったそうですが、遊べて良かったですねdash

他にサクラちゃんクリちゃんありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月24日

今日は、恒例のバセ軍団御一行様がご来店され賑やかでしたup

Img_4963

例によって誰が誰だか区別がつきません・・・すみませんhappy02

ボルト君ナットちゃんテツ君ラルゴちゃんハープちゃんフーガちゃん茶々丸ちゃんまろんちゃん。サラちゃんベルナちゃんブレネリちゃんグラッド君・・・定かではありませんが予想ですcoldsweats01

Img_4957

     狭い影の争奪戦です sweat01

Img_4961

     なかなかお似合いですね~bleah

Img_4968

     テツ君は大好物の玉子サンドで遅めの朝ごはん delicious

Img_4971

   バセットに囲まれてもめげなかった又吉君(8カ月)、将来有望ですね good

Img_4976

      あぽろとお初のご挨拶happy01

Img_4981

     ゴン太君(13歳)、なかなか元気に走っていましたdash

Img_4978

     さすがに暑くて舌が・・・また涼しい日に遊びに来てねwink

Img_4983

     チワワの赤ちゃん、シーナ君(3か月)

     初めての場所で緊張気味heart02

Img_4990

     初体験のランでだんだん本性が・・・sweat01

Img_4996

     小さい体で一生懸命走っていましたねlovely

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

7月23日

今日はいつもの暑さが戻ってきました・・・coldsweats01

Img_4930

     リピのココちゃん、暑いから降りたくないのsweat01

Img_4934

     私もココですが・・・wink

Img_4938

小さいけれど豆柴じゃありません・・・柴犬の神楽(かぐら)ちゃん(2歳)

Img_4941

偶然にも前日お越しのエル君、ニアちゃんとはお友達だそうですdog

一緒の日だったら楽しかったのにね happy02

Img_4946

     久しぶり、くんたんのおもちゃ箱くん君ですlovely

Img_4944

     くん君はあぽろが大好きheart04

Img_4956

     リピのりんちゃんは、夕方暑さが和らいでからのご来店ですnotes

Img_4950_2

     恒例のかけっこdashdashdash

Img_4952 

     2匹はとっても仲良し・・・でしょうbearing

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月22日

やっとランにワンコちゃんが戻ってきましたup

Img_4926

県内からお越しのイタグレのエル君(3歳)とニアちゃん(2歳半)

エルとニアの成長日記のブログをご覧ください)

とってもかわいくてお利口さんでしたlovely

ノーリードでもどこへも行かず、おやつがなくても写真が撮れますheart04

でも、ランでは2匹で華麗に走っていましたdashdashdash

ランのお写真をいただこうと思っていましたが、早く帰られたのでまた次回・・・wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

7月16日

まず、昨日のパピ子ちゃんの紹介ですheart04

Img_4884

     小さくてとってもかわいいパピ子ちゃんlovely

     暑いので、店内でのcafeとなりましたwink

Img_4887

     初めてのランに初めての友達があぽろで光栄ですnotes

Img_4892

     疲れて一休み・・・sweat01

Img_4898

 今日は、久しぶりにココちゃんリーフちゃん一家がお越しくださいましたheart04

Img_4901

     ココちゃん、成長しましたねgood

     リーフちゃんは、ジャーキーに首ったけdelicious

またのご来店をおまちしていますpaper

なお、17,18日は定休日ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m    

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月15日

今日は、かわいい5カ月のパピヨンのパピ子ちゃんがお越しでしたが、なんと・・・店へカメラを忘れてきましたhappy02

申し訳ございませんm(_ _)m

後日upさせていただきますcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月14日

今日はリピのりんちゃんが来てくださいましたnotes

Img_4872

右手で「ちょうだい」の次は、「バ~ン!」でごろんしてくれますlovely

ただし、おやつがないとしてくれないそうですが・・・coldsweats01

Img_4877

     今日は、あぽろとお見合いばかりで走りませんdown

     暑かったからでしょうかbearing

     またのお越しをお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月13日

sunsunsun嫌になりますね~coldsweats01

Img_4861

相変わらずテーブルの下が好きなラッキー君、いつもありがとうございますlovely

店内で、ずっとおとなしく待っていてくれたリース君もありがとうございますheart04

今日はランでの出番がなくて残念でしたねcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月12日

京都からご旅行の帰りにご来店されましたcardash

Img_4844

     アンジーちゃん(もうすぐ3歳)

     女優のアンジェリーナ・ジョリーから名づけられたそうですheart04

Img_4849

     チャマ君(2歳)

     2匹はカップルで、もう2回出産されているそうですchick

     きっと可愛い仔達でしょうねlovely

Img_4850

Img_4852

     リピのメイちゃん・・・カメラが嫌いでやっと撮れましたsweat01

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月10日

今日も、暑い中ご来店いただいたワンコちゃんですheart04

Img_4836

     紀北町からお越しのパピヨンのはなこちゃん(2歳)

     華奢な体で、おとなしい仔かと思いましたが、内弁慶だそうですcoldsweats01

Img_4839

     ベジタリアンなのか草がお好きなようで・・・bleah

Img_4827

     久しぶりのテツ君、大好物の玉子サンドdelicious

Img_4825

     お友達の茶々丸ちゃんまろん。ちゃん

     最初は、お行儀よく食べていましたが・・・

Img_4832

      「は、はよ、ちょうだいsign03

Img_4841

     「食った~delicious

     茶々丸ちゃんは、確か14歳?暑さは大丈夫?

Img_4840

    何故か日向ぼっこ・・・暑さでやられた?bleah

他にケアンテリアのカイちゃん(1歳半)がお越しでしたが、お写真を撮らせていただく前に帰られ残念でしたweep

また涼しくなったらお越しくださいねwink

リース君もありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

7月9日

今日も暑い中、ワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_4803

     MDのハル君(4歳)・・・目が悪いそうですが元気ですnote

Img_4807

トイプーのトラ君(1歳)・・・やんちゃ盛りですsweat01

Img_4808

岐阜からご旅行途中のシェルティーのスーちゃん(6歳)・・・優しいお顔ですlovely

Img_4811

ミニチュアシュナイザーのシュナ君(2歳)・・・きりりとした男前ですshine

Img_4815

Mix犬のくろ君(6歳)・・・恥ずかしがりやでテーブルの下に隠れていますcoldsweats01

今日は、午前中のお客様が多くてランチの準備が遅くなってしまい、暑い中お待たせして申し訳なかったですねbearing

これに懲りずに、もし機会があればまたお立ち寄りくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡ココちゃんの誕生日♡

7月7日

今日の七夕様は残念ですねrain

でも、キャリーバッグに入れて常連のジョン君restaurantにいらっしゃいましたup

いつもおとなしく待っていてくれるお利口さんですheart04

さて今日は、あぽろママのココちゃん誕生日でしたnotes

がんばって作りましたよbirthday

Img_4793

Img_4794

     今日は、3段ケーキですdelicious

     フルーツも、メロン、りんご、さくらんぼと豪華ですcherryshine

     キラと仲良く食べたかな?

     ココちゃんお誕生日おめでとうsign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月6日

今日もわりと過ごしやすい一日でしたnotes

Img_4773

     チワワのベリーちゃん(7か月)

     とっても小さくて、1.7Kgしかありませんcoldsweats01

     Img_4781

     あぽろと比べても赤ちゃんサイズですねwink

     初めてのランで楽しそうに遊んでみえましたdash     

Img_4789

毎度おなじみリース君、今日もかわいいショットをありがとうlovely

明日はrainのようですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月5日

今日は暑いけれど風が爽やかで、木陰は過ごしやすかったですcoldsweats01

Img_4743

     でも、ワンコちゃん達にはやっぱり暑かった・・・bearing

     リピのあんちゃんマロンちゃんheart04

Img_4758

      マロンちゃんとあぽろ

Img_4764

Img_4765

   「あぽろ君、速いね~dash」「そりゃあ~毎日特訓してるからねbleah

   ダイエット中のあんちゃんは、ついていけなかったようですdown

Img_4766

Img_4767

     MDのココア君(1歳)

     人もワンコも大好きなとってもフレンドリーな仔ですlovely

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月3日

今日は日曜日で、5組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_4684

     リピのマノンちゃん来君

Img_4720

     ミニビーグルのころちゃん(1歳半)

     とっても人懐っこい可愛い仔でしたlovely

Img_4718

     リピのチョコ君と・・・dash

Img_4725

     あぽろと仲良しのチョコ君

Img_4737

     リピのレモンちゃん

     急なrainで店内でのご飲食となりましたcafe

同じくケージに入ったリース君を見て、「ブログのクイズにあったリース君じゃないですか?」と気が付かれましたflair

毎日、ブログをご覧になってくださっているそうで、ありがとうございますheart04

リース君は、お友達犬とお待ち合わせでしたが、あいにくのrainでキャンセルになりランでも遊べず帰られましたweep

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月2日

早いもので、もう7月ですねsweat01

天候が不順でお出かけも迷いますねcoldsweats01

Img_4670

リピのももちゃん・・・水が大好きなので、ベビーバスを用意しましたwink

Img_4668

     「どれどれ、水加減はどうかしら?」

Img_4664

      「ヨッコラショsign03

Img_4671

     「ちょっと小さいけれど気持ちいいわ~lovely

Img_4673

     初めまして・・・あぽろのママ

Img_4680

     夕方は、リピのりんちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Img_4675

Img_4681

     今日も泥だらけになるまで、走り回りましたdashdashdash

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »