« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月1日

またまたraindown

でも、下見がてらキャリーに入ったワンコちゃんが来てくれましたheart04

Img_4201

     2匹一緒に入れられたため、しばらく大騒ぎ・・・wobbly

Img_4206_2

チワワのミニラちゃん(7か月)と、ヨーキーのももちゃん(2歳)

ミニラちゃんのお名前が珍しいので由来をお聞きすると、「小さい怪獣のようだったそうで、ミニとゴジラを合わせて」と言ううことですcoldsweats01

お話をしていると、年齢や性別は違いますが、家の場合とまったく一緒で、盛り上がってしまいましたwink

チワワは小さいくせに気が強いので、後から来たのにもかかわらず、ご飯は横取りするは、場所は取るは、おしっこは上に掛けるは・・・やりたい放題なのですhappy02

でも、憎めないのは何故sign02

sunになったら、また遊びに来ていただけるそうですnotes

楽しみにお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »