« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月12日

今日は沢山のワンコちゃんにご来店いただきましたheart04

午前中は、ゆっくりお話する暇もあったのですが、午後は大変混み合いまして皆さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

Img_4380

四日市からお越しのミニチュアシュナイザーの風ちゃん(1歳3カ月)

一番、元気娘shine

Img_4381

     同じく姫ちゃん(7歳)

Img_4384

     同じく晴(はる)ちゃん(8歳)・・・とっても怖がりでずっと震えていましたcoldsweats01

Img_4385_2

     リピのリンちゃん・・・少しお姉さんになりましたlovely

Img_4388

     リピのさちちゃんハルちゃんみずきちゃん

Img_4394  

     リピのトト君と・・・初めましてhappy01

Img_4395 

ロイパパねねママ(写っていませんdown)、あぽろも加わり賑やかでしたdashdashdash

Img_4391

Img_4399

     初めての犬種・・・サルーキのシーマ君(5歳)

サルーキは、エジプト原産でアラビア古語で、「アラー神より授かりしもの 」って言う意味らしいですが、とっても気品がありましたshine

Img_4400

     MDのエコ君(4歳)とシンバ君(1歳)

Img_4403

     一宮からお越しのトイプーのロア君(1歳)

Img_4406  

チワワのハピネスちゃん(2歳)・・・尻尾をヘナでピンクにかわいく染めてみえましたlovely

Img_4410

     トイプーのB君(1歳)・・・ブラックのBだそうです

Img_4413

     初めてのバーニーズのとわちゃん(3歳)

Img_4418

     ゴールデンのゴン太君(1歳)・・・人懐っこい仔ですwink

Img_4422

     チワワのペロちゃん(8カ月)

     とってもおとなしい仔でした・・・また、お天気の日に遊びに来てくださいねcoldsweats01

以上ですが、もし、間違っていたら教えてくださいねbleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日はまたまたお世話になりました。
ブログにも実物以上に可愛い写真を載せて頂き感謝です(笑)

我がブログにもあぽろくんの写真を載せさせて頂いたので、良かったら覗いてやって下さい。
http://blog.marchs.co.jp/HARUMICHI/

あっ、それと昨日一緒に遊んでもらったのロイちゃんやねねちゃんだったのですねぇ
残念、気付かなかったぁ
実はあぽろさんを知るきっかけは↓だったのですよぉ
http://aikengogo.exblog.jp/13925994/


それはともかく、又その内お邪魔しますので宜しくお願いします。

投稿: HARU | 2011年6月13日 (月) 22時57分

HARU様

いつもありがとうございますheart04
実物以上camera?・・・とんでもないcoldsweats01
すごくかわいいしお利口さんですねnotes
こちらこそブログに載せていただき感謝しています o(_ _)o
あぽろも実物どおりの情けな顔で・・・bleah

高速道路の無料化が終了するので残念ですが、また、機会がありましたらお越しくださいwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年6月14日 (火) 23時20分

姫 晴 風です♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
皆 可愛く撮って頂いて感謝♪です。
是非 又 お伺いしたいと思っております。
その時は どうぞヨロシク♪

投稿: 伊藤 尋恵 | 2011年6月15日 (水) 09時19分

伊藤様

遠方より、ご来店ありがとうございましたheart04
平日だとホントにゆっくりできますので、機会がありましたらどうぞお越しくださいませwink
晴ちゃんの写りが悪くて申し訳なかったですねcoldsweats01
また、次回がんばりますscissors
暑くなりますが、三姉妹ともお元気でお過ごしくださいpaper

投稿: あぽろ | 2011年6月15日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »