« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月10日

今日一日なんとか降らずにもちましたrain

Img_4345

     リピのリク君、毎度ありがとうございますheart04

Img_4349

     コーギーのそら君(7歳)

1週間検査入院されていたそうで、点滴の跡が痛々しかったです~weep

なんともなくて良かったですねwink

Img_4354

     津市からお越しのチワワのべりーちゃん(4歳)

     大きいお目目ですeye

Img_4352

     トビィ君(3歳)・・・二人と2匹で今から志摩へご旅行だそうですcar

     名前を思い出しましたrestaurant

     シェ・アンさんですが、ブログをご覧ならご参考までに・・・coldsweats01

Img_4359

     あぽろと、ママのココ、兄のキラと総勢5匹のチワワ運動会dash

Img_4360

     遊んでくれてありがとうございましたlovely

     またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

  そら君
shinecakeshinepresentshinecakeshinepresentshinecakeshinepresentshine退院おめでとうshinepresentshinecakeshinepresentshinecakeshinepresentshinecakeshine次回はもっとUPで撮影してほしいなぁ

投稿: (≧∇≦) | 2011年6月12日 (日) 21時06分

ご来店ありがとうございましたheart04
そら君、痛い目はしたけれど、なんともなくて本当に良かったですねnotes
腕もcameraも悪いので、上手に撮れているのがなくてごめんなさいね・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
次回は、がんばりますのでぜひお越しくださいpaper

投稿: あぽろ | 2011年6月12日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »