« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月9日

今日もはっきりしないcloud・・・despair

暑くなくて良かったですけどねcoldsweats01

Img_4312

     リピのモカちゃん・・ちょうだいが上手ですshine

Img_4308

同じくラテちゃん・・まだ8カ月なので、モカちゃんのようにはおとなしくしてくれず・・・happy02

Img_4318

     松阪からお越しのポメのももちゃん(6か月)

とっても小さくいっぱい食べさせて、やっと1.3キロになったのだとか・・・ダイエット中の女の子が聞いたら羨ましい話ですねsweat01

オーナー様は、若いかっこいいお兄さんでしたが、自分がももちゃんを買うまでは、親バカ(犬バカ?)の気持ちがわからなかったそうですが、すっかりはまってしまったそうbleah

わかりますね~~lovely

Img_4339

犬はダメって言ってみえましたが、リピのミニラちゃん仲良く追いかけっこdash

Img_4342

     お水も順番こheart04

Img_4335

     ももちゃんパパ、何故か人気者 up

     お友達ができて良かったですねnotes

     またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »